キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、『透明肌』 秘訣は過剰な果物愛

2009-09-03 20:45:38 | キム・テヒ ニュース
最近新ドラマ『アイリス』で、劇中諜報員役に変身したキム・テヒの綺麗で透明な肌が話題になり、その秘訣についても多くの人が関心を持っている。

ミエス皮膚科イム・テギュン院長は「キム・テヒさんは自身の肌をよく育てることができる芸能人」「デビュー当時から果物を朝食とおやつに選択するなど健康的な食生活で、綺麗な肌と健康を維持することができる女優だ」と明らかにした。

また「キム・テヒさんのように規則的な果物を摂取すれば体に十分な水分供給とビタミンCによってシワと肌の老化を自然に止めることが出来る。自然に美しい肌を持続させる方法を体得しているキム・テヒさんこそこの時代最高の賢い美女スターだ」と絶賛した。

実際にキム・テヒはドラマ撮影会場に果物弁当と果物ジュースを常に持参していて、周りの人から「果物女」という愛称が付けられたという。それだけでなく彼女のVラインの顔型と透明な肌は多くの女性たちに『最も似ていたい芸能人』として選ばれるなど大韓民国最高の美女スターで多くの愛を受けている。

一方、キム・テヒは先月31日午後8時ソウル・光化門の清渓広場で行われたドラマ『アイリス』ショーケース行事に参加し、ドラマ ハイライト映像を通じて、諜報員に変身した新しい姿を公開した。

イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨン、TOP出演の『アイリス』は約200億ウォンに達する制作費投入と海外ロケ、大規模スタジオ撮影など、豪華な見どころをプレゼントする計画であり、KBS水木ドラマ『お嬢さんをお願い』の後続で10月14日初放送される予定だ。
<著作権(c)breaknews.com 、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
撮影中は肌が荒れやすいから、果物をよく食べますというテヒの話があったけれど、こんなに効果的だったんですね^^
見習おうかな~~すこしでも肌の調子が良くなったら*^---^*



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-09-04 16:30:51
テヒの美の秘訣は果物にあったのですね(*^_^*)確かに果物はビタミン豊富ですよねo(^-^)o私もテヒに見習って試してみようかな(^.^)b
返信する
私もさっそく^^ (hiro)
2009-09-05 13:13:35
テヒloveさん
私も早速朝食に果物を取るようにしました^^
季節の果物を普段より多く摂取するようにして、すこしでも肌が改善できればと思ってます^^
テヒloveさんも一緒に『果物女』になりましょう^^
返信する
Unknown (いりっち)
2009-09-05 20:14:24
オヨヨ(>_<)

わたしも朝・昼・晩と果物は食べてるんですが…。
種類とかあるのかしらん?
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2009-09-07 00:23:50
いりっちさん
もしかしてコメント途中で切れてますか??
顔文字で半角「<」をつけてしまうとそれ以降が表示されなくなってしまうんです。。T-T
返信する
私も…(*^^*) (kyochan)
2009-09-07 02:06:23
hiroさん

私も果物が大好きで、毎日たくさん食べています
一番が大好きです(*^^*)

テヒちゃんみたいな綺麗な肌になれると いいなぁ
返信する
私も苺好きです^^ (hiro)
2009-09-13 18:55:10
kyochanさん
このニュースを見てから毎日果物食べるようにしました^^効果は分からないですが、遅くまで仕事しても体が平気になりました!!
朝の果物は体力にも効くみたいですね~~^^
肌の変化は分からないけれど、、すこしでも肌が綺麗になりたいです~~~~
返信する
Unknown (いりっち)
2009-09-19 20:29:51
hiroさん、ご指摘ありがとうございます。
ほんとコメント途中で切れてますね(汗)

失礼しました。

「透明肌」の秘訣は果物愛とありますが、
わたしも果物摂取率は高い方なんですが、
まったく透明肌ではありません

それでもテヒちゃんと同じことをしてるんだと
思って、透明肌目指して頑張ります
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2009-09-26 12:36:11
いりっちさん
どうしてか分からないけれどgooでは切れてしまうんです><><
テヒの透明肌は、果物だけでなく、アロエで肌の調子を整えたり、食べ物に気を使ったり、徹底的にやっているようですよ><><
私は果物食べない方だったのですが、仕事の疲れが軽減されたような気がします。体調管理には果物って効果あるんだなっと思ってますが、私の肌もまだまだです^^;;;
私も頑張ります~~~~
返信する