キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【DIOS】 LG 『ディオス』 最新CF登場♪

2011-04-04 00:52:40 | キム・テヒ CF
テヒの新しいCFが公式サイトに掲載されています^^

≪CF動画一覧≫
画像をクリックして下さい♪

┗画面下の一列に並んでいる写真下のViewをクリックすると上に好きな動画が流れます。
┗動画ファイルを取得するにはここを右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪


≪キャプチャ≫


<コメント>
とっても可愛いですね^^
日本でもこのようなピュアな感じでCMに出て欲しいです~~♪♪
時間は短いですがダウンロードして自宅PCでご覧になって下さいね!

さて!皆さんテヒへの手紙書いてますか?
テヒが日本語を勉強しているので簡単な日本語でも大丈夫と公式サイトにかいてありましたね!

勉強のために、日本語と韓国語で書いてみてはいかがでしょう?
ネット翻訳を使用する場合ですが、私はいつも韓国語に翻訳したものを
今度は日本語の翻訳してみて、内容があっているかを確認します。
意味不明の場合は、日本語自体を少し変えて翻訳してみたりと、、、
いつも手紙書くのに、数時間は要してしまいますが、テヒのためと思えば達成感があります!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ほたる)
2011-04-04 02:05:54
可愛いですね~(*^^*)テヒさんの高貴で純粋な美しさは日本でも貴重だと思います!テヒさんをモデルにしたら、売上増間違いなしですよね!私も、韓国語を勉強します。韓国語でもファンレターを書きたいですし。hiroさんの書き方を参考にします!
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-04-04 07:51:27
ファンレター書きましたぁ♪
もっともっと韓国語勉強してALL韓国語で書けて話せるよぉになるのが夢です(笑)
返信する
私もがんばります~ (hiro)
2011-04-05 22:02:37
ほたるさん、かおりん。さん
私も韓国語の勉強、、再開します><><
辞書使わずに手紙かけるように、、テヒが勉強したのだから、私たちも少しは勉強して喜ばせてあげたいですね^^
返信する