キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ今年の秋日本ドラマ進出、日本語一生懸命勉強中

2011-05-19 22:55:34 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが昨年末日本芸能事務所スイート・パワーとマネージメント契約を締結して本格的な日本進出を宣言した中で、初めての日本活動はドラマになる可能性が高くなった。

キム・テヒ側関係者は5月19日ニュースエンと電話インタビューで、「キム・テヒが日本フジTVで今年10月頃放映予定の日本ドラマに女性主人公でキャスティングされる可能性が有力だ。 すでに出演意向を伝えた状態で日本側の返事を待っている」と明らかにした。

キム・テヒが検討中のドラマはロマンチック・コメディーでキム・テヒが引き受けることになる役は明るくて快活で愛らしいキャラクターになる予定だ。

キム・テヒ側は「前作MBC『マイ・プリンセス』のように壊れたり笑いがある役ではないが、初めてのドラマ進出だけに日本国内では良いイメージで認知度を積むために努めるだろう」「特にすべての演技を日本語でしなければいけないので現在日本語の勉強を熱心にしている」と伝えた。

キム・テヒの相手役については「まだ相手の日本人俳優は決まっていない」と話した。

キム・テヒの日本進出は『マイ・プリンセス』放映終了以後、すぐに開始される予定だったが、3月の日本大地震以後日本活動に全般的に支障をきたして延期されていた。キム・テヒは今までKBS 2TV『アイリス』とSBS『天国の階段』、SBS『ラブストーリー・イン・ハーバード』などが日本で紹介されて日本国内認知度を積み重ねた。

一方、キム・テヒが所属した日本所属事務所スイート・パワーは日本有名女優堀北真希、内山理名、黒木メイサなどが所属している。
<著作権(c)ニュースエン、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから


<コメント>
皆さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~*^o^*
ようやくテヒが><><撮影現場にいけるのでしょうか!?韓国とは違うから無理かな><><
何とかして会いに行きますよ~~*^----^*

現時点ではまだ話し合い中ということなので、今後どうなるか分からないようなニュースですが、少なからずドラマ出演話が出ていたんですね^^
楽しみです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ケイ)
2011-05-20 01:07:59
今秋と言うとすぐそこではありませんか。この震災でしばらくはと思っていたのですが・・・ここまで具体的に決まっているのであれば、早く始動して欲しいなァ。
返信する
うれしい〓 (はるな)
2011-05-20 01:49:24
しばらくは雑誌のお仕事かなぁ…と思っていたので、とてもうれしいです。
どんなストーリーで共演者は誰になるのでしょうか?
以前、木村拓哉さんと共演したいと言っていたと思うのですが、無理ですかね?
とにかく楽しみです。
これで暑い夏も乗り切れそうな気がします!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-05-20 05:50:52
いよいよテヒが本格的日本活動始動のニュースですね!

今秋ならすぐですね!

しかも女性主人公にキャスティングというのはテヒにとってもファンにとってもかなり嬉しいニュースですよね!

相手俳優は誰になるんでしょうね~、テヒが出演するなら、なにがなんでも必ず観ます!

日本の撮影現場に行けたら私も行きたいです!

テヒに差し入れしたい!

でも、韓国と違って日本だと簡単には差し入れは難しいですよね(;^_^A

でも、テヒを応援してる気持ちを伝えたいです!

返信する
わぁ。 (MICHIKO)
2011-05-20 07:33:37
ドラマに出演はかなり嬉しいです♪( ´θ`)ノ
日本のファンが増えるといいなぁー(^∇^)
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-05-20 07:51:02
めっっっちゃ嬉しすぎですo(^-^)o!!!!
返信する
楽しみ (まこ)
2011-05-20 23:39:05
今秋というとホントすぐですよね。めちゃめちゃ楽しみです。
返信する
ついに! (ほたる)
2011-05-21 13:46:22
ついにテヒさんの日本ドラマ出演ですね(^-^)vもし完全に決まったら嬉しいです~!テヒさん、日本語の勉強頑張ってくださいp(^-^)q応援してます!!
返信する
本当になりますように (きひ)
2011-05-24 10:46:54
hiroさんこんにちは。
ま~~~えにたまにコメントさせていただいていた『むぅ』です。
名前を『きひ』に変更しました。

基本中華な私がコメントするのはと思いここ最近はずっとロム専していましたがとっても嬉しいニュースに思わず出てきてしまいました。

実現したらとっても嬉しいですね。

テヒちゃんの可愛さや人柄をもっと多くの人に知ってほしいです。

hiroさんいつも更新ありがとうございます。
また遊びに来させてもらいます。
返信する
待ち遠しいですね (もめこ)
2011-05-24 22:45:51
hiroさん、みなさんこんばんは~♪

日本での仕事で、いきなりドラマなんて!!
凄すぎる~。うれしすぎる~。

最近、特別出演で、韓国の俳優さんがたくさん起用されてますね。(ウソンさんをさっき見かけました!)日本の番組で会えるのって新鮮ですね~!着実に夢を実現しているテヒちゃんを
応援していきたいです!

hiroさん、いつも更新ありがとうございます♪♪
返信する
楽しみですね♪ (hiro)
2011-05-28 21:32:59
皆さん~~~~*^o^*
書き込みありがとうございます!!
正式にドラマが発表されるまで分からないですが、本当に楽しみですね!!
テヒが日本語の台詞ということは会話できるレベルまでちゃんと勉強してきます!
テヒに会えたら日本語で会話ができそうですね><><
まだ日本でのテヒに対する見方がとても厳しいものがありますが、そんな中でテヒに温かい声援をしたいと思います*~--------~*
返信する