キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ記念パネル展

2009-12-14 02:27:04 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
北秋田市商工会、仙北市商工会では、韓国で絶賛放送中のドラマ「アイリス」の秋田ロケを記念して、『韓国ドラマ「アイリス」 秋田ロケ記念パネル展』を12月16日(水)から12月23日(水)に秋田内陸線の阿仁合駅前特設会場にて開催します。


■開催場所:秋田内陸線 阿仁合駅前 特設会場
■開催期間:2009年12月16日(水)~2009年12月23日(水)
■主催:北秋田市商工会、仙北市商工会
■入場料:無料
■問い合わせ:北秋田市商工会 TEL:0186-62-1850
■イベントページ:http://www.akita-town.com/event/detail/19487/

※行かれる際は、日時など問い合わせしてご確認されることをお勧めします!!!

<コメント>
週末行きたいなと思いつつ、、予定が入っていけません><><
お近くにお住まいの方!是非行かれてみて下さい!!
そして感想をお聞かせいただければ嬉しく思います*^^*
きっと撮影様子の写真が沢山飾ってあるのでしょうね~~♪♪

そして、ブログ少しお休みしている間に、テヒの頑張りに対して多くのコメントありがとうございます^^
ドラマ撮影後のテヒの予定はまだ公表されておらず、、あ!もしかしてKBS演技大賞にノミネートされたら12月31日テヒはイベント会場にいると思います!
Fin.sで31日もしテヒが出演するなら行く人を内輪で募集してました*^^*

アイリス撮影後はゆっくりお休みを取ると思います^^
今年!?か昨年のお正月には家族で温泉旅行来てましたよ^^ 湯布院や・・他の温泉地も!

来年のお正月はどこに行くのでしょう♪是非また家族で日本に来て欲しいですね*^o^*

年末までブログ更新厳しくなります。来年日本でドラマが公開されるのでそれについてのイベント情報を皆さんチェックしててくださいね^^
日本の情報にとても疎いので皆さんからの情報が頼りです><><
宜しくお願いします*^------^*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたいですね (teresa)
2009-12-17 01:01:20
アイリス早くみたいです。
テヒの来日があったら、絶対に会いに行くのになあー・・・
何か情報があればカキコします。
返信する
はじめまして (伊藤より)
2010-09-02 00:03:57
結末がわからないので、アイリス2を作って下さい!全然 理解が出来ません。お願いします〓
返信する
Unknown (hiro)
2010-09-02 00:14:25
アイリス2の話はあるみたいですよ。ただ今の出演者が再び集結するのが難しいらしく、、、そこまでしか分からないですがアイリス2で結末が実は・・・ということもありえるかもしれませんね><><
返信する