キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ-ソン・スンホン、台湾訪問に『ドキドキしてよく寝られなくて』

2011-08-08 04:01:13 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒとソン・スンホンが台湾を訪問した。

今月6日ソン・スンホンとキム・テヒがMBCドラマ『マイ・プリンセス』のプロモーション行事に参加するため台湾を訪問した。続いて7日開かれた記者会見に参加した二人は簡単な中国語で挨拶をして台湾ファンたちの歓迎に応えた。

この日ソン・スンホンは「10年ぶりに台湾を訪問した。2回目の訪問に寝れないほどドキドキしている」と所感を明らかにした。

続いてキム・テヒは「中国の食べ物が好きで、歌手であり俳優の周杰倫のファン」と明らかにして彼の優れた才能をほめる姿を見せた。

二人は台湾メディアの質問に各自の異性観を明らかにした。

先にソン・スンホンは「外見に重点を置いた昔とは違い、現在は相手の内面に重点を置いている」として「心が通じ合う相手に会いたい」と話した。 また「気に入る相手が現れれば自分自身をプレゼントとしたい」という冗談も付け加えた。

キム・テヒはユーモアある男性が理想だと伝えた。「ソン・スンホンは冷たい冗談をよく言う」と話すキム・テヒにソン・スンホンは「キム・テヒは大食家」と真っ向対立して現場を笑いで埋め尽くした。

一方、ソン・スンホンとキム・テヒは現地メディアのインタビューおよびファンミーティングなど2泊3日間の日程を消化して帰国する予定だ。
<著作権(c)tvdaily.co.kr 、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

[韓国空港で]


[台湾空港で]

<コメント>
韓国に今日帰国するのかな!?!?
写真はお正月韓国で開かれた制作発表会のものです。
まだニュースしか見てませんが、中国系メディアに写真が掲載されているかもしれませんね*^o^*
それと、、肌の状態とてもいいですね^^
韓国でお肌手入れいっかりしたのでしょう~~*^^*
それに、ナチュラルメイクが一番いい(^-^)b


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾 (ほたる)
2011-08-28 07:37:49
テヒさん、綺麗ですね!いつも見惚れてしまって、この言葉しか出てこない(^_^;)セレブな雰囲気!
返信する