キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、韓国放送文化研究所が調査した大韓民国最高美女スター

2009-01-25 19:19:33 | キム・テヒ ニュース
タレントキム・テヒが大韓民国最高美女スターに選ばれた。

キム・テヒは 24日午後放送された KBS 2TV『生放送演芸街中継』が放送文化研究所を通じて、7日~9日まで約 1万5000人の国民を対象に実施した『大韓民国最高美女スターは?』というアンケートで 1位になった。

キム・テヒに続き 2位はイ・ヨンエ、3位はハン・ガイン、4位はソン・ヘギョ、5位はキム・ヒソン、6位はソン・イェジン、7位はハン・イェスル、8位はチョン・ジヒョン、9位はキム・ヘス、10位はシム・ウナが選ばれた。
<著作権(c)JES、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
私は好きな女優さんもこの順です*^^*
美しくて肌が綺麗というのが共通点のような気がします~~~><><
韓国の女優さんって皆さん綺麗ですよね~~~*^---^*
憧れちゃいますっっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい(#^.^#) (みお)
2009-01-25 22:28:33
こんにちは!
私は本気でテヒちゃんはアジア一の美人だと思っています(^_^)
ところでテヒちゃんはオリンパスの契約きれてしまったんですか?
あのシリーズ好きだったんですが。。。
返信する
こんばんは*^^* (hiro)
2009-01-26 20:52:32
みおさん
私もテヒはナンバーワンだと思います~~!!!
テヒのオリンパスは切れてしまったんですT-T
私もオリンパス広告のテヒの表情が好きでした^^
ちょっと残念ですっTT
返信する
そうですか。。。 (みお)
2009-01-27 13:14:26
お返事ありがとうございます。
残念です(-"-)
あーテヒちゃんの表情すっごく好きだったのに。。
でもでもこれからのテヒちゃんに期待ですね!
返信する
残念! (hiro)
2009-01-28 20:54:25
みおさん
そうなんです。。。
新しい広告モデルになっても契約が切れてしまうものもありますからね><><
今後もまだまだ広告モデルとして活躍すると思います!!期待しましょう~~~*^---^*
返信する