キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 Tell me ダンス踊るキム・テヒ ネチズン話題

2008-04-22 23:42:24 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒが最近『Tell Me』ダンスを踊る姿が公開されてネチズンの爆発的な関心を受けている。

写真の中でキム・テヒはワンダーガールスのような可愛いスタイルの服を着てTell Meダンスを踊っている。

これは 4月ファンミーティングでファンが撮影した写真で、キム・テヒがファンの前でTell Meダンスを披露している。
<著作権(c)mk.co.kr、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

◇実際の写真はここから
┗実際再生されるまでかなり時間がかかります。

<Tell Me ダンス>
女性アイドルグループ、ワンダーガールズが歌って踊る『Tell me』ダンスのこと。
◇参考サイト(動画有り)はここから

<コメント>
これは4月6日ソウルで開かれたファンミーティングの一コマで、Tell Me ダンスを終えたテヒが、もう一度やってというアンコールで踊ってくれた場面です。
日曜日運営メンバーの方が写真を掲載して、それを誰かが編集したようです。しかしこの日掲載した写真は削除され、後日事務所側が制作した写真をアップするようになったため、前の写真は掲載禁止になりました。
掲載禁止写真ですので、当ブログではニュースの紹介と実際の写真へのリンクを紹介するのみとさせていただきます。
ご理解お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (noriveru)
2008-04-23 00:45:37
hiroさん
ソウルでは大変お世話になりました!
懐かしい映像ですね、そんな昔ではないのに;;
まばたきせずに見ていたハズなんですが、
頭の中で記憶していた衣装と、ちょこっと違いました(^^;
完璧に覚えていたつもりなのに。
それにしても、テヒさんカッコ良く踊ってましたね!!
返信する
YOZOH (ba-baです)
2008-04-23 17:59:47
 
 hiro さん

 お久しぶりです 少し体調をくずしてしまい 
 ご無沙汰してしまいました ここに来るのが毎日の
 楽しみでした以前オリンパスのバックミュウジック
 の事を書かれてて 大好きで とても体調に良くて
 欲しくて・・・今日Koreaから届きました
 嬉しくて...hiroさんの おかげです。有難う
 御座いました。これからも宜しくお願い致します
                    感謝
  9104
 
  
返信する
*^---^* (hiro)
2008-04-24 00:03:35
noriveruさん
初めてテヒをみた感想はいかがですか?
とてもお人形みたいで愛嬌があって可愛かったですよね^^
広告で見る顔ではなく、素のテヒを見れるので、また会いに行きたくなっちゃいます。
ダンスカッコ良かったです!
去年もダンスやりましたが今年はダンサーの方も居たので迫力ありましたね*^-^*
返信する
*^-^* (hiro)
2008-04-24 00:05:21
ba-baさん
お体大丈夫ですか?ラブ・バード継続して見られてますか??
私は忙しさに負けて、、テヒのドラマぜんぜん見れてないです><><
テヒのドラマやCF動画を見て元気になって下さいね~~~*^---^*
返信する