キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【TV情報】 8月4日午後7時からBS-iで『天国の階段』が放送されます!!

2008-08-03 14:46:54 | キム・テヒ TV
クォン・サンウ、チェ・ジウ主演ドラマ『天国の階段』が始まります!!
キム・テヒはチェ・ジウを虐めるユリ役で登場します!!!

◇2008年8月4日(月)から午後7時~
 放送曜日:月曜日2話連続放送

◇情報元はここから
◇BS-iページはここから
※時間帯など変更される場合がありますので常に番組表を確認してくださいね♪
◇BS-i天国の階段ページはここから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあー♪ (ぽむ)
2008-07-24 18:52:58
また観られるのねっ(*^-^*)
こないだまで、テレビ東京で再放送されてたのよね。
最終回の日にそれを知って悔しかったわ。
でもまた観られるなんてぇ♪
返信する
*^^* (hiro)
2008-07-27 14:30:57
ぽむさん
こんにちは^^
天国の階段は人気があるので、よく再放送されてますよね!!
テヒが意地悪役なので、、ファンとしてはちょっと複雑です^^;;
ドラマ見ていても「ユリ酷い!!チョンソかわいそう」と思っちゃいますね~~^^
返信する