キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ 「最近シナリオを読みながら泣いたり笑ったりしてます」

2007-02-19 20:22:11 | キム・テヒ ニュース
女優 キム・テヒがファンカフェーサイト(Fin.s)を通じてお正月の挨拶と共に近況を伝えた。

キム・テヒは旧正月を迎えた 18日自分のファンカフェーサイトを通じて「まだ新作が決っておらず毎日休日のようだから連休の感動がない」とユーモア交えたメッセージを残した。

この頃シナリオを読むのに没頭しているというキム・テヒは「最近シナリオを読むことが面白く、シナリオを読みながら泣いたり笑ったりして、いつのまにかその人物を好きになり、演技したいという気持ちが出てきた」と明らかにした。

彼女は「そういう作品が1つ2つあるのですが、まだ決っていません。もう少し多くの作品を読んで、のんびりした性格だから、じっくり決めなくちゃいけない。これから作品で挨拶できるようになるには少なくとも数ヶ月は必要ですが、それまで私はキム・テヒとして生活しながらここによくメッセージを残すようにします」と記している。

キム・テヒはまた「忙しくなる前にやりたい事を全てして、スケジュールが忙しくなると、同時に様々な事が出来ない性格で不器用だから出来ないことがあまりにも多い。それで今与えられたこの時間が私にとってとても大切だ」と強調した。

また「顔が広いとか社交性の優れた方ではないが、親しい人たちとじっくり話したり、肯定的なことでも否定的なことでも一人で色々考えられる余裕があることは本当にいい。」と付け加えた。
<著作権(c)マネートゥデースターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
最近テヒがFin.s入ること多くなったと感じています^^
もっと多くのメッセージを残して欲しいですね*^--^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CFも良いけどドラマ見たい! (miki)
2007-02-21 09:20:27
 hiroさん,いつもご苦労さまです!また,書きます。

 テヒって,慎重な性格なんですか?ファンとしては,
やっぱテヒのドラマが見たいですよ~♪

 たぶん,沢山シナリオが来てると思うけど,あまり
深く考えず,早くドラマに出てほしいな~!

 私個人は,視聴率よりテヒが見たいだけなんだけど,
やっぱり本人は気になるでしょうから・・・。
 
返信する
テヒは慎重というよりゆっくり考える人です☆ (hiro)
2007-02-21 17:53:33
mikiさん

テヒは自分でトロイという程物事をゆっくり考えます。慎重とは違うかな・・ゆっくり考えてもおっちょこちょいだから失敗もするし☆☆

視聴率よりも自分が心からやりたいと思う作品を選んでいると思います。

テヒのことだから。。今は気に入った作品を選ぶことが優先なので他は考えることができないでしょう(^O^)

それが映画になるかドラマになるか・・・楽しみですね♪
返信する