キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 恋人として出会ったチョン・ウソン・キム・テヒ、『中天』撮影現場公開(映像有り)

2006-03-23 03:46:38 | キム・テヒ 映画 『中天』
アジアのビックスター チョン・ウソン、キム・テヒが出会った。

◇キム・テヒ、チョン・ウソン生出演映像
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択してください。


[インタビュー:チョン・ウソン、キム・テヒ]

「こんにちは。 チョン・ウソン、キム・テヒです。」

完璧なカップルのチョン・ウソンとキム・テヒさんに会うために YTN STARが駆け付けた所は中国の店(ホンディエン)の映画『中天』の撮影現場でした。

あらゆる花たちが満開した神秘的な雰囲気のセットでお会いした優しい顔のチョン・ウソンさんはもう現地中国人たちと心を交わした間柄になっていた。

[インタビュー:チョン・ウソン]

Q) 現地人たちと言葉を交わすのが上手ですが?

A) 「少しだけですよ」

Q) 今日の撮影はどんな場面ですか?

A) 「霊魂の結婚式を執り行っている場面を撮影中です」

[インタビュー:キム・テヒ]

Q) 映画の中で晩酌(司婚)をするのにどんな気持ちですか?

A) 「この年で晩酌をするので場慣れしていません」

Q) 緊張はしませんか?

A) 「毎日撮影をしているので適応して楽になってます。」

霊魂の結婚式で晩酌を引き受けたキム・テヒさん。常凡ではない機運が感じられましょう。

インタビュー:キム・テヒ]

Q) 映画で引き受けた役目は?

A) 「ソファというキャラクターは中天という仮想の空間で魂たちを係図して幻影を導く煩悩と記憶を捨てた解脱した存在。子供のように純粋で単純な...」

[インタビュー:チョン・ウソン]

Q) 映画で引き受けた役目は?

A) 「生きた人間の身分で奇妙な現象に会いながら中天という空間に入って行くイグァック。退魔武人という身分にある人」

[現場音]

「君がそうなのを認めるのではないよ。 争った以後に...」

初スクリーン主演であるだけにキム・テヒさんの覚悟もすごかったんです。

「何の言葉なのか聞き分けますか?」

「聞き分けますよ」

本格的な撮影に入って、ただ一緒に立っていることだけでも素敵な絵になる二人。
現世と中間世界の上下に流れる長い川を間に立った恋人。しかし撮影が終わって、現実に帰ってくればこんなに親しくモニターをします。

[インタビュー:キム・テヒ]

Q) チョン・ウソンさんに沢山相談しますか?

A) 「沢山話をしてくれました。私の話を聞くため時間を使ってくれます」

Q) チョン・ウソンはどんな俳優ですか?

A) 「チョン・ウソン先輩は相手を楽にしてくれます。沢山助けてくれました...」

[インタビュー:チョン・ウソン]

Q) キム・テヒはどんな女優ですか?

A) 「欠点が無い人です。とても上品な外見じゃないでしょうか。女性の模範となることが多いでしょう」

Q) 撮影中に大変なことは何ですか?

A)「大変なのは肌が悪くなっても皮膚科が行けないから、スクリーンに大きく出る顔が心配になるなる。そして雨が降れば撮影が中止になり、オープンセットが多いために、そのときは待ち状態になります。」

そんな状況を再演でもするように、この日も間違いなく雨脚が零れ落ちます。

Q) 映画の紹介をして下さい。

A) 「『中天』は素晴らしいアクションと美しくて悲しい恋愛模様を同時に感じる事ができる幻想的な映画... 沢山の感心を持って下さい。撮影が終わるまで頑張ります。」

アジアの最高のスタッフたちが集結して幻想特急メローを描き出す今年の新しい映画『中天』

「最後まで頑張るので見守って、封切りの時まで待っていてください。残った撮影を頑張ります」

映画会社で永遠に残る新しい神話を描くために、恋人として出会ったアジアのスターであるチョン・ウソンとキム・テヒさんでした。

◇本ニュース(韓国語)はここから

≪ギャラリー≫






<コメント>
翻訳が大変だったので、一部省略させて頂きました。
今回の翻訳はあまり自信がありません><><
ニュアンスだけでも掴んでいただけたらと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解りやすく翻訳ありがとうございます (さっちゃん)
2006-03-24 00:14:40
韓国語、ぜんぜん解りません。

宇宙語みたいなんだもん。

翻訳大変だったでしょう。

解りやすく教えてくれて

ありがとうございます。

今回の衣装も似合っていますね。

テヒちゃん、やっぱりキレイです。

解っているけど、改めてそう思いました。

才色兼備とは

テヒちゃんの事を言うのですね。

コンプレックスとか無いでしょう、きっと。

テヒちゃ~ん、かわい過ぎますぅ・・・。

返信する
ありがとうございます!! (hiro)
2006-03-25 15:26:11
さっちゃん

完璧に訳す事ができたらどんなにいいかと思っています。もっと勉強が必要です><><

テヒ綺麗ですよね!!白い衣装とても似合ってます。

テヒはコンプレックスを持っていると思いますよ。

人前にでるのは本当に苦手なんです^^

カメラの前でポーズを撮るのは慣れていますが、インタビューなどはとても緊張して考えをまとめて話すのでとてもスローペースになります。

いつまでもいつまでもファン達から愛されるテヒでいて欲しいと願っています^^
返信する