キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、王女イメージがよく似合う女優1位

2010-10-07 21:05:47 | キム・テヒ ニュース

トップスターキム・テヒが韓国を代表する王女イメージ1位に選ばれた。

amyul漢方医院によると8月31日~9月18日まで総625人を対象にしたアンケート調査『もし韓国が立憲君主国になるならば王女イメージによく似合う女優は誰?』でキム・テヒ(349人、55.8%)が1位を占めた。

続いてシン・セギョン(139人、22.2%)と少女時代ソヒョン(131人、20.9%)が僅かな差で各々2,3位に上がった。

これに対してamyul漢方医院キム・ヒョン院長は「東洋と西洋を問わず王女イメージは気品あって高級なイメージを象徴する。今回のアンケート調査で大衆が考えるキム・テヒの影響力を再確認した。キム・テヒはツヤある肌と好感をあたえる顔を持っている」と説明した。
<著作権(c)newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇詳細(翻訳機)はここから

<コメント>
韓国テヒファンのメイランさんから情報を頂きました^^
韓国の秋夕では、テヒのHERAのグラビア画像がネット上でにぎわっていたそうです^^
メイランさんが言うには、テヒは一定した外的イメージを持っているため、変化した姿を見せたらネチズンたちが爆発的な反応を見せたそうです。
コメント数が、4000、3000にも及びます。本当に凄い反応ですね!!
※韓国ネチズン反応はここから♪翻訳機を通してしまうと書き込みが消えてしまうため、韓国語のままリンク貼ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにぴったりですよね(^ー^) (ほたる)
2010-10-07 22:10:27
王女様、まさにテヒさんにぴったりです!それも優しい王女様ですvテヒさんは類稀なる美貌はもちろん、高貴なんですよね。あの品の良さは誰にも真似できないと思います!
返信する
Unknown (新参者)
2010-10-07 22:17:05
王女のイメージと言えばいい方は極端かもしれませんが、韓国を代表する女優であると言ってもいいかもしれませんね。

今後王女の役を演じる日が来たりするのか個人的には楽しみです。(そう言う役を演じてほしいと思ってます)

返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-10-07 23:56:23
時代劇にも是非挑戦してほしいです!

王妃役はもちろんぴったりだし、私的には時代劇ドラマ「善徳女王」のトンマン(イ・ヨウォンさんが演じました)のような役も素敵だと思います。

返信する
Unknown (かおりん。)
2010-10-08 20:10:05
テヒloveさんと同じで善徳女王のトンマン役みたいなのテヒがやったら素敵すぎます☆
返信する