
キム・テヒ、イ・ヨンエ 3年連続消費者が選んだ最高の広告モデルの席をつかんだ。
韓国放送広告公社は最近 6000人の消費者を対象に『2008 消費者行動調査』報告書で一番信頼と好感度がある広告モデルとしてキム・テヒ(12.2%)が 1位になった。
今回の調査結果は2005年から 2007年まで 3年連続 1位になったイ・ヨンエを追い抜いて選ばれたという点で大衆の心理と人気度が動いているということを証明している。特にキム・テヒは今年一年間移動通信、飲料水、ベーカリー、アパートなど多様な分野から広告モデルとして登場し、それぞれ個性強いイメージで活動してきた。
しかしイ・ヨンエは相変らず 3位(7.2%)を占めてトップ 5 順位内に入った。消費者たちが好む不動のトップモデルであることを今一度確認させてくれた。
一方、今回の調査で1位を占めたキム・テヒ以外にもチャン・ドンゴンが 2位(9.6%)、イ・ヒョリ(5.0%)、チョン・ジヒョン(3.8%)、ユ・ジェソク(3.0%)、チョ・インソン(2.1%) の順序になった。
<著作権(c)レビュースター、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
<コメント>
さすが、、テヒですね!!
テヒの優しい微笑みと若者たちに人気のあるコンセプトだったことが受けたのではないかと思います^^
ドラマや映画に出なかった分、CF広告の力は強かったということですね^^
韓国放送広告公社は最近 6000人の消費者を対象に『2008 消費者行動調査』報告書で一番信頼と好感度がある広告モデルとしてキム・テヒ(12.2%)が 1位になった。
今回の調査結果は2005年から 2007年まで 3年連続 1位になったイ・ヨンエを追い抜いて選ばれたという点で大衆の心理と人気度が動いているということを証明している。特にキム・テヒは今年一年間移動通信、飲料水、ベーカリー、アパートなど多様な分野から広告モデルとして登場し、それぞれ個性強いイメージで活動してきた。
しかしイ・ヨンエは相変らず 3位(7.2%)を占めてトップ 5 順位内に入った。消費者たちが好む不動のトップモデルであることを今一度確認させてくれた。
一方、今回の調査で1位を占めたキム・テヒ以外にもチャン・ドンゴンが 2位(9.6%)、イ・ヒョリ(5.0%)、チョン・ジヒョン(3.8%)、ユ・ジェソク(3.0%)、チョ・インソン(2.1%) の順序になった。
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さすが、、テヒですね!!
テヒの優しい微笑みと若者たちに人気のあるコンセプトだったことが受けたのではないかと思います^^
ドラマや映画に出なかった分、CF広告の力は強かったということですね^^