キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 イ・ビョンホン-キム・テヒ-キム・スンウ-チョン・ジュノ、『アイリス』3月初撮影

2009-02-04 20:23:25 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
スパイを題材にしたアクション恋愛ドラマ『アイリス(IRIS)』がイ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウに続きチョン・ジュノのキャスティングを決定し、3月初め撮影に入る。

ドラマ『アイリス』の制作会社カン・ジェギュフィルムは 4日「恋愛からコメディーまで演技が上手いチョン・ジュノが国家安全局所属のエリート要員チン・サウ役にキャスティングされた」と明らかにした。

チン・サウは仲間であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)に会ってから、特殊要員に禁止されている恋愛に悩む人物として登場する。ドラマの中でスンヒを愛するサウはヒョンジュンとはお互いに対立するようになる。

一方、『アイリス』は3月日本・秋田県でイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、ビッグバンTOPのアクションシーンで最初の撮影を行う。

総額 200億ウォンになる制作コストと大規模セットなど派手な見どころを誇る『アイリス』は今年の下半期放送を目標に制作中だ。
<著作権(c)SPN、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから


<コメント>
待ちに待った確定情報が届きましたね><><><
初回が日本での撮影です~~~~~~!!!!!
それに、、テヒの誕生日と近い!?!?かぶらないかなぁ~!

皆さんからの情報をお待ちしています><><
特に秋田県の皆様~~!
撮影が始まったら、、休日使って行きたいです><><

もしスケジュールが分かって撮影を遠くからでも見れそうなら、どなたか一緒に行きましょう*^-----^*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ai)
2009-02-04 22:54:20
hiroさんこんにちわ!

私も 秋田にいきます!!

で~も ビョンホン氏がいらっしゃると 混雑するのかしら・・・・ 区別していただきたいです・・・^^
返信する
嬉しい情報ですね! (みかりん)
2009-02-05 01:51:30
hiroさん、こんばんは。

待ち焦がれていた情報が入ってきましたね!
日本にテヒssiがやって来るというだけでワクワクです☆ 
ギャラリーが凄そうですが・・ 可能なら遠くから眺めたいですね!
返信する
待ちに待った (*ERI*)
2009-02-05 10:04:45
朗報ですね!!
しかも初回が日本での撮影なんてヽ(*^^*)ノ
日にちがわかれば私も秋田へとびたいです~。

撮影日程について今後、良い情報が入ることを
期待します♪♪
それと、
この前は難しい翻訳ありがとうございました

返信する
行きたいですね! (hiro)
2009-02-07 11:00:47
aiさん
有名な俳優さんばかりだから、、、人垣で近くで見れないかもしれないですね><><
テヒに会えたらいいなぁ~~!
返信する
本当に嬉しいですね^^ (hiro)
2009-02-07 11:04:13
みかりん
こんにちは~~!
待ちに待った情報ですよ~~*^^*
確かに、、ギャラリーが凄そうです。
テヒは無理そうだから、、マネージャー探しから始めて、、手紙だけでも渡せたらいいですよね!!
返信する
楽しみですね^^ (hiro)
2009-02-07 11:18:16
ERIさん
とうとうテヒが来るんですね*^^*
撮影日程がニュースで流れたらいいのですね~~♪♪
翻訳は趣味ですが、、翻訳機を使っているので、、自分の語学力がつかない^^;;;
返信する