キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 キム・テヒ 外国人労働者に配食ボランティア!!

2007-12-09 15:02:12 | キム・テヒ 画像
外国人労働者への配食ボランティアを行うキム・テヒ

















<コメント>
美味しそうですね~~~~*^-^*
一番下の写真が気になって。。テヒは何を言っていたんでしょう~~><><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日2回目コメントです・・・ (Roses)
2007-12-09 15:59:48
こんにちはhiroさん
キムヒテさんのボランティア活動は
暖かさと優しさが凄く伝わってきます^^y
一番下の写真はきっとこんな感じの会話かと・・・

キムテヒさん
「あ!それ、ちょっと多すぎない?」

となりのおじさん
「いいや、これぐらい調度いいんだよ」

すいませんでした・・・今日はここまで
応援ポッチ☆っと^^y
返信する
コメントありがとうございます^^ (hiro)
2007-12-09 19:42:39
Rosesさん
こういう写真で色んな想像できるから面白いですよね!テヒの素が見れて面白いです^^
労働者の皆さんもテヒの笑顔で癒された事でしょうね!
返信する