キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【TV情報】 ドラマ『アイリス』 地上波TBSで4月21日夜9時から放送決定!

2010-02-23 21:30:11 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
地上波TBSでの時間割が発表されました~~!

4月21日(水)夜9時、初日は2時間スペシャルからです*^----^*

◇情報元はここから
◇TBSドラマページはここから

いよいよですね~~~♪♪
本当に待ち遠しいです^^
ドラマ始まる前に番宣用の特集あるのかな!?!?

是非作成して欲しいです*^o^*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-02-24 00:08:16
いよいよ放送日が決定したんですね!ヽ(´▽`)/

とっても楽しみです!
返信する
とうとうです~~~! (hiro)
2010-02-25 21:59:47
テヒloveさん~~~
とうとうです><><
私は地上波で見ることになるため、とても気になってましたよ~♪
放送とあわせて日本語字幕版DVDも早く発売して欲しいですね*^^*
返信する
いよいよですね♪ (ヒロシです)
2010-02-26 00:13:19
hiroさん、ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、アイリスですが地上波で放映されるとのこと。今からとても楽しみです。
当然ですが吹き替えですよね?BSでも放映されるみたいですが、できればそちらは字幕にしていただいてテヒの生の声が聞ければうれしいのですが・・・・。

それからうれしい反面、
ひとつ気がかりなことが・・・・。

それはテヒが話題になればなるほど
くだらない週刊誌の類が「反日女優」と書きたてるのではないかということです。

アイリスを見た人には一人でも多くhiroさんのブログを見てもらいたいと願っています。

PS:アイリスも始まりますが、花粉も始まりました。きつい季節ですがテヒに癒されることを期待してます♪
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2010-02-28 23:45:27
ヒロシさん
BSは字幕だったらいいですね!!!私は地上波なのでDVD発売時に字幕で見ようと思ってます。
テヒファンの方が送ってくれた動画にテヒが日本語で話しているところがありました^^とても上手で可愛かったです^^
反日なんて気にしないです^^それは嘘ですからね~~♪
テヒ自身を見て公正な目で見ていただけるファンが居ればいいと思ってます*^o^*
テヒに癒されましょう~~~~*^-----^*
返信する