キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 キム・テヒ ワンピース姿 ☆魅せます☆

2005-12-18 22:07:52 | キム・テヒ 画像
今日の画像は、キム・テヒ可愛い~~と思わせるワンピース姿です。
表情も様々なパターンがあり、とても気に入ってます。











<コメント>
モデルテヒを少しずつ紹介していきたいと思います。
皆さんのお気に入りテヒを探してみてくださいね(^^*)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いテヒ♪ (つばめ)
2005-12-18 23:47:23
hiroさん

これはいけません、あまりにも可愛すぎます!(笑)

一番下の笑顔のテヒも良いけれど、ほっぺを膨らませな

がらこちらを見つめるテヒもまた可愛いですね~



普通なら「ぶりっこ」と言われてしまう表情でもテヒな

ら許せてしまうし、可愛いですよね♪
返信する
お早う御座います☆☆ (hiro)
2005-12-19 07:04:19
つばめさん

愛らしいテヒの姿は癒しになるのでは~なんて思ったので載せてみました。

怒った顔もぶりっ子ではない気がするのは不思議ですよね~~♪

どんな表情をしても綺麗すぎるので、『テヒ最高~!!』と改めて感じてしまいます(^^*)
返信する