キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【番外編】 キム・テヒ弟イ・ワン君のインタビュー(GyaO)

2008-07-12 17:27:51 | キム・テヒ TV
韓国出張SP! 今回は韓国ドラマ「天国の階段」、「天国の樹」に出演の若手人気俳優、イ・ワンに直撃!(アジアンビューティボーイズ)


◇GyaO イ・ワン君インタビューはここから

天国の階段でデビューしたイ・ワン君。演技が分からないので監督から沢山叱られていました!!
また、テヒの話もでていて、テヒはお母さん似、イ・ワン君はお父さんに似ていて、両親は目鼻立ちがはっきりしている美男美女!!!
やはり遺伝ですね~~♪お姉さんも綺麗ですよ*^^*
話は幼少期にまで!!小さいときの喧嘩は一方的にテヒにやられていたそうです><><テヒは負けずぎらいですからね^^;;小さいときならありえるかなっと思います^^

途中で流れる韓国情報もいいですよ^^コスメ情報もあります^^
次回の韓国で是非買いたいと思うものも*^---^*

カッコイイ~~~!の一言ですね*^-----^*


最新の画像もっと見る