キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 2009年12月 インタビュー写真<3>

2010-04-30 03:03:18 | キム・テヒ 画像
ドラマ『アイリス』の撮影を終えて、テヒのインタビューが行われました^^

テヒの柔らかい微笑みは人の心を落ち着かせる魅力がありますね

ホッと一息つきたいときの一枚としてゆっくり見てくださいね~~~~*^-----^*




















<コメント>
今日(4/30)から約1週間GWのため、ブログ更新をお休みします*^o^*
このブログには多くの画像を掲載しています^^
テヒの子供の写真や学生時代、デビュー当時の写真等々古いものも多いです*^^*
是非ゆっくり見てて下さいね~~~~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒさん、キレイ! (ほたる)
2010-05-02 11:38:09
はじめまして!いつも楽しくこちらのブログを拝見しています。私もテヒさんの大ファンです。たくさんの画像や情報などをUPしてくださるので、感謝しています。アイリスも良い視聴率のようですね。これからテヒさんが日本にいっぱい訪問してくれたらいいなと思います!良いゴールデンウィークを!!
返信する
キム・テヒ (boa)
2010-05-03 18:46:36
キム・テヒさん大好き☆これからも頑張ってください☆天国の階段大好き☆
返信する
綺麗で可愛い! (hiro)
2010-05-18 04:06:56
ほたるさん
こちらこそ!!ブログ書き込みありがとうございます!!とても嬉しいです*^^*
テヒは事務所がルアになったため、テヒ一人で稼がなければいけなくなり、、今までより一層仕事に頑張ると話していたようです^^
これからのテヒの作品が楽しみですね!!
返信する
是非テヒに^^ (hiro)
2010-05-18 04:09:43
boaさん
是非お気持ちをテヒに伝えてあげてください~~!手紙が一番いいですよ*^o^*

返信する