キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【SI情報】 キム・テヒがモデルを務めるSIブランドがサイトリニューアル!!

2006-10-27 00:45:04 | キム・テヒ CF
◇SIサイトTOPはここから
◇ダウンロードページはここから
 ┗全部で38枚あります♪













<コメント>
SIに新しいカタログが出ました!!
お気に入りの6枚をアップしています。サイトに行くとまだまだありますので是非ダウンロードしてください♪
化粧や表情で服のイメージに合った顔になってます^^さすがテヒ☆☆

そして~~><><韓国のSIショップには新しいカタログが並び始めます。いつからは分かりません!!これから韓国に行かれる方は是非もらってきましょう♪♪
サイズは2種類ありますので通常の大型版があるかどうかを聞いてみてなかったら縮小版を♪ 欲しい><><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます! (どんすけ)
2006-10-27 19:39:03
どんすけです。



このSIサイト、毎月ちょっと違ったテヒ姫を拝見できるので毎回楽しみにしています。



今月もキュートでかつゴージャスですね。

(特に下から2番目の写真はGoodです)



ただ、正直に言うとラブ・バードのスインのイメージがあまりに強い私に取っては、テヒ姫の素顔が見えなくて、ちょっと違和感が・・・。皆さんはどうなのでしょうか?



あと、素晴らしい服なんですが、「テヒ姫の美しさでその服が目立たなくなってる」なんて言ったら怒られちゃいますかね・・・。(SIさんごめんなさい)



返信する
^^ (hiro)
2006-10-28 02:34:25
どんすけさん

テヒしか見えてないのですね~~(#^.^#)

大丈夫ですよ^^冷静な目から(!?)判断するとSIの服を引き立ててます。だって、、テヒ以外が着ると普通の服になっちゃいますよ^^実際SIの服を見ているからそう思うのです。

"モデル"テヒはそのコンセプトの『顔』になるので、素顔テヒを見るには・・・・やっぱりファンミが一番です♪♪
返信する