キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【広東製薬】 2008年02月 Wallpaper登場!!

2008-01-22 21:55:12 | キム・テヒ CF
ひげ茶サイトに2月バージョンが登場しました^^

是非チェックしてください。
ひげ茶画像一覧サイトはここから
 ┗トップは撮影写真です。その隣を選択すると壁紙になります。



<コメント>
面白いカレンダーですよね^^毎日テヒの顔が違う!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新☆ (あおるる)
2008-01-26 18:01:02
こんにちは
今年も拝見させて頂いております。
2008年もテヒは大活躍ですね
カレンダー今まで見たことも無いような斬新なデザインで素敵です☆
しかもテヒの美しい顔がいっぱいで得した気分
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2008-01-27 17:33:18
あおるるさん
いつもありがとうございます!!
テヒは今年も元気な姿を私達に見せてくれるでしょう*^-^*
このカレンダーとても可愛いですよね!!1年間のカレンダーが欲しいなって思っちゃいます><><
返信する