キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

キム・テヒ 過去のニュース(動画)(2)

2005-09-07 21:31:28 | キム・テヒ 情報
過去の新しいニュースから紹介します。
ニュースページの中にTVマークがあります。そこをクリックしてください!


◇人気も単位も最高であるキム・テヒ
ソウル大衣類学の4年生に在学中のキム・テヒは最近2005年1学期成績表を受け取った結果4.3満点に4点台を迫るほどの評価を受けました。
ここをクリック!

◇ウォン・ビン、キム・テヒの90秒広告
LGCyonの可愛いCM広告です!
ここをクリック!

◇香港のキム・テヒ, ファッションも話題
7月25日キム・テヒはイタリアの一名品ブランド社がプレゼントした時計とセリーヌで協賛した赤色ワンピースを着て出て、素敵なファッション感覚を見せた。
テヒは、時計収集に興味があるようで、10個の時計があるようです。
ここをクリック!

◇香港の星キム・テヒ
7月23日、ドラマ 'ラブストーリーインハーバード'の広報のために香港を訪問したキム・テヒさんがアジアの新しいスターに浮び上がりました!
”疲れていませんか?”の質問にテヒは、
「実は昨日、期末考査試験がありました。試験勉強すると寝ることもあまり出来なくて、疲れていたのです。それでも皆さんが歓迎してくださるから、力が出ました!」と答えてました!
※私はこの言葉にとても感動しました。やっぱり、テヒだと!これがテヒだと声を大きくして皆さんに伝えたいです!
ここをクリック!

◇香港をとかした美人スターキム・テヒ
「こんなに歓迎されると思わなくて、大変感激しました!」
”自分の性格に対して”の質問にテヒは、
「私自身は、そんなに高慢だと思わないです。鼻が高くて高望みをしていると思っていません。周りの人たちは、”貴方は本当に珍しくて目が独特だね”という話は聞きます。”無茶な面がある”と。。皆さんが言うんですよ。見た目は、鋭敏で気難しくて完壁主義のようですが、本当は、とても無難で無茶な面もあって。。」と答えてました! 
※やはりテヒは、周りを気遣い、一生懸命な性格もあって一杯無茶をしちゃうんですね!
ここをクリック!

◇キム・テヒS-OILのニューフェース
S-OIL側は「キム・テヒは柔らかくて親近感を与えるからキャスティングした」と明らかにした。
ここをクリック!

最新の画像もっと見る