キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 2010年春 地上波TBS系列、BS-TBS、CS-TBSチャンネルで放送予定!!

2009-12-30 02:27:38 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
来年春に地上波、BS、CSのTBSでドラマ『アイリス』が放送されます!!!

全国ネットで放送されるみたいで、多くの方が見られますね^^

是非周りの人たちを巻き込んで、アイリスをアピールしていきましょう~~♪♪

■TBSアイリス公式ページはここから



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-01-02 22:48:01
漫画喫茶からTBSのHPを覗きましたが、アイリスが出てました(^^)vアイリスが日本で放送ってTBSで総合放送なんですよね!ヽ(´▽`)/日本の皆さんに観てもらえるTBSでドラマ「天国の階段」以来、テヒが出るのが本当に嬉しいです!!しかも、相手役がイ・ビョンホンさんという事もあり、テヒの存在感も大きくなると思います。これを機にテヒの事をもっと日本の皆さんに知ってもらいたいです!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-01-03 00:17:10
テヒは「アイリス」終了からインタビューで「アイリス」に感謝していると言ってました。そして、今年は何本か映画に出たいと言ってました。テヒの次回作も楽しみになりますね!(^-^)ソン・スンホンさんやヒョンビンさんと共演したいそうです(^.^)b
返信する
お久しぶりです ()
2010-01-04 01:52:48
明けましておめでとうございます。
お久しぶり過ぎて覚えていらっしゃらないと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。
アイリス楽しみですね!!
テヒが今以上に日本人に認知されて、日本CMや雑誌に登場してくれればと思います。
テヒもhiroさんも私も、インフルや体調に気を付けて今年も生き延びましょ~
返信する