キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ-ダニエル・ヘニー女性たちが選んだ最高カップル 1位

2007-09-30 15:23:03 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒとダニエル・ヘニーが、韓国女性たちが選ぶ最高のカップルに選ばれた。

ケーブル衛星TV スタイルチャンネルオンスタイルが新概念のリアリティートークショー『リアルトークピンクアルファ』のランチングを迎え、『ピンクアルファ』と『ピンクアルファのボーイフレンド』として似合う芸能人に対し、20歳~34歳女性 208人を対象にアンケート調査を実施した結果、キム・テヒとダニエル・ヘニーが選ばれた。

『ピンクアルファ』は、無限の<情熱と気力>で、自分の分野で卓越な能力を発揮し、社会のリーダーとしての役目を遂行する女性たちを称した新造語であり社会的論争になっている『Alpha Girl(全ての面で男性に引けをとらない、1980年代末以後に生まれた女性を称する理想的な概念)』を2034 女性たちのライフスタイルに合わせて現実化した概念だ。

『ピンクアルファ』と言えば、浮び上がる芸能人ではキム・テヒが回答者の21%から支持を得て、1位を占めた。回答者たちはキム・テヒの『ソウル大出身学歴と完璧な外貌、演技と CFなどで人気を集めている点』などをピンクアルファで選んだ理由として上げた。

続いてキム・ヘスが回答者の 19%の支持を受けて2位に上がった。キム・ヘスの場合『堂々として徹底的な自分管理』『カリスマがあり、いつも自信ある姿』などをその理由として上げた。

また『ピンクアルファ』のボーイフレンドとして似合う芸能人では、回答者の 24%がダニエル・ヘニーを選んだ。『外国生活による開放的で開かれた自己』『女性の個性を認めて同等な視線で接してくれるようだ』と言うのが主な理由だ。

2位は回答者の 22%の支持を受けたチャン・ドンゴンが選ばれた。その理由では『本人の完璧な能力による自信感』『包容力あって暖かいイメージ』などを上げた。

この他にも『ピンクアルファ』ではキム・ジュハメインキャスターが 3位(12%)にランクされた。イ・ヘヨン(8%)、キム・ユンジン(7%)、チェ・ファジョン(5%)、パク・キョンリム(5%) などがその後に引き続き、『ピンクアルファのボーイフレンド』ではチョ・インソン(10%)、カン・ドンウォン(7%)、ピ(7%)、チョン・ウソン(7%)などが選ばれた。

『リアルトークピンクアルファ』は次世代シングルコードで『ピンクアルファ』を選び、これを土台として企画した番組。法曹界、医療関係、金融業界、芸術界など多様な分野で次世代リーダーになる『ピンクアルファ』10人余りが出演してアルファウーマンらしい彼女たちの考えと生活を率直に公開する新しい概念のリアリティートークショーだ。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
『Alpha Girls』という言葉は以前にも聞いた言葉だなっと思ってブログを調べてみました。
そうしたらここにありました^^
テヒがどう成長するのかとても楽しみですね^^
いろんな面で脚光を浴びてしまいますが、自分らしく前に進んで行って欲しいです♪


最新の画像もっと見る