キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒInfo】 キム・テヒ出演雑誌、DVD、その他最新情報

2006-03-01 20:54:35 | キム・テヒ 雑誌・DVD
◇キム・テヒ雑誌情報
 雑誌『ムービー・ゴン別冊「韓流(ハンリュウ) vol.3』にアンドレー・キムのファッションショーに出演したテヒが1ページだけ掲載されています。
 ※ムービー・ゴンサイトはここから
ムービー・ゴン別冊「韓流(ハンリュウ) vol.3」

シネマハウス

このアイテムの詳細を見る


◇ドラマDVD情報
天国の階段 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVDにキム・テヒの笑顔満載インタビューがあります。
キム・テヒの出演率が低いですが、それぞれの曲でドラマの場面が出てきます。
ある曲ではキム・テヒがメインとなっているところもあり見どころ満載です。
NG集や結婚式シーンなど出演者の方のインタビューコメントやサンウのお母さんなどとても内容が濃くテヒファンは勿論、『天国の階段』が好きだった方は是非ご購入されてみてはいかがでしょうか?
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


◇iriverの売り場にキム・テヒが掲載されたカタログが並ぶ
今日売り場に行ってみたらカタログが並んでました^^
前から興味があったU10ですが、容量が少なくて購入を断念しました。もう少し容量が多かったら間違いなく購入し、サイトにある会員登録をしていたでしょう^^
プレーヤ次期モデルは容量多くして動画を十分見れるようにして欲しいです><><
まだ見られていない方は、AVオーディオ売り場へGO!!!
※カタログをカメラに収めてみました^^

<コメント>
天国のサウンドトラックDVDの特典映像のMENU画面だけでテヒファンなら満足するでしょう^^
やっぱり可愛いですね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたか? (モコ)
2006-03-04 12:19:24
天国のサウンドトラックDVD、hiroさん買いましたかっ?

いいなあ♪どうでしたか?やっぱりよい?

買おうかどうしようか迷っていたの。



電気屋さんに行く用事があるので

テヒちゃんのコーナーも探してみます♪
返信する
こんにちは!! (hiro)
2006-03-04 16:44:55
モコさん

買いましたよ><><

それぞれの曲にドラマのシーンが映っているんです。

なんか。。ロンドメンバーと天国の木メンバーを紹介するDVD!?という感じでした。

ワン君も沢山載っていてよかったよ!

スペシャルバージョンも次出ますが、私はこれで満足でした。

天国の階段の音楽と感動シーンをもう一度見たい方にはぴったりだと思います。

NG集やコメントだけを期待するならDVDボックスを買ったほうがいいかも。。。



テヒコーナー行ってみてください~~♪iriverですよ~~(^^*)/
返信する