キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、BoAに引き続き「広東とうもろこし ひげ茶」新しいモデル

2007-11-05 23:03:42 | キム・テヒ ニュース
広東とうもろこしひげ茶の新しい広告モデルとしてキム・テヒが抜擢された。

広東製薬は、とうもろこしひげ茶の製品コンセプトである『Vライン顔』イメージと合っているタレントキム・テヒを新しいモデルとして最終的に決めたと 5日明らかにした。

現在、韓国国内の飲料水広告市場は、BoA、チョン・ジヒョン、ピ(Rain)、イ・ヒョリ、ヒョンビンなど韓国国内の最高のモデルたちが競っている。

広東製薬は、女優ハ・ジウォンと歌手BoAを起用するなど、ビッグモデル戦略を推進してきた。今回、BoAの契約満了によって次期モデルに決まったキム・テヒはデビュー以後初めて飲料広告に出ることになる。契約期間は 1年だ。

2006年 7月発売開始された広東とうもろこしひげ茶は香ばしい味と他と違ったマーケティング戦略で、今年 10月までに1億2000万本以上が販売された。
<著作権(c)マネートゥデースターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
テヒの新しいCFが出てくるのでしょうか?><><楽しみですね^^
韓国へ行かれた方は是非とうもろこし茶を~~~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネー、イップンダ! (noriveru)
2007-11-07 00:37:47
hiroさん
とうもろこし茶‥どんな味なんでしょか!?
でもテヒのCMっていう理由だけで飲んでみたいですね。
飲料水のCM初めてなんですね~韓国では。。
この前【ラストプレゼント】観ました!
残念ながらテヒのシーンは見逃してしまいましたが‥
イヨンエの独特な優しい雰囲気は、暖かい気持ちになれますね☆



返信する
^^ (hiro)
2007-11-07 20:24:54
noriveruさん
テヒのシーンは学生時代で少しだけなんです。
イ・ヨンエさんが昔の写真を見ているときの子供の写真がテヒの若い頃の写真になってます^^
要チェック♪
あと!このお茶私も飲んでみたくなりました♪韓国行ったときに絶対買ってしまうでしょうね~~*^-^*
返信する
なるほど! (noriveru)
2007-11-08 00:17:19
hiroさん
テヒ氏の若い頃の写真まで映像で出てくるんですか!?
たしかに要チェックですね。
かなりレアな情報ありがとうございます!!
そうですね、テヒファンであれば、
当然韓国行ったらこのお茶は買いですね★
返信する
実は!!! (hiro)
2007-11-08 21:59:51
noriveruさん
このお茶のCFでテヒの幼少時代の写真が紹介されているんです!
紹介する情報が沢山ありますのでCF紹介は週末に*^-^*
お楽しみにしててください♪とても可愛すぎます^^
返信する
楽しみですね~☆ (noriveru)
2007-11-09 19:57:50
hiroさん
またまた貴重な情報に感謝します。
幼少時代のテヒ、そんなに可愛すぎますか♪
了解です、かなり楽しみにお待ちしております!!
返信する
楽しみに! (hiro)
2007-11-11 22:54:11
noriveruさん
めちゃくちゃ可愛いです!テヒの良さがとても出ているCFになってますよ^^
さっそくコメントもかかれてましたね!ありがとうございます^^
返信する