
キム・テヒ効果でアモーレの『HERA』が消費者たちに大きな関心を持たれている。
20代から30代の女性たちに絶大な支持を受けて完壁美人の地位を構築したキム・テヒの人気(Bonzi 9月 18日付け 2008年『最高美人型』はキム・テヒ参照)に便乗してキム・テヒがモデルとして活動しているアモーレ『HERA』ブランドも話題になっている。
特に、キム・テヒファンはキム・テヒがメインモデルに出ている『HERA』ブランドストーリーはもちろん『HERA』CF などにも関心を示し、オンラインを通じてその広がりを見せるなど『キム・テヒ愛』を実現しているのが実情だ。
まずキム・テヒは 2006年 8月から『HERA』の『新しいミューズ』に選ばれた。
アモーレ側は「『HERA』を代表するモデルを選ぶのに最も重視した基準は、『"魅惑的で美しい女性、HERA』のイメージをよく伝えることが出来るモデル」であったとして「キム・テヒは彼女が持つ独特の雰囲気と美しさが認められて新しい顔に選ばれた」と伝えた。
キム・テヒにとって実はアモーレが実家に違いない。デビューした頃アモーレのモデルとして活動したキム・テヒは 6年ぶりにまたアモーレに戻ってきた。2007年 2月には『HERA』のThe Rouge Holic TCCF で古風な豪邸から脱出して華やかな都市への密かな外出を楽しむ魅惑的な姿で変身した。
現在キム・テヒはアモーレのモデルとして 5年間の契約になっている。1年間のモデル料は今年 9月中旬に約7億ウォンであることが知られている。
また、1995年に誕生したプレステージブランド『HERA』は東洋美の現代的進化のために毎年豊かな芸術的インスピレーションと懐古の技術そして真心で感性志向のキリスト的イメージを映し出したブランドだ。
空と地そして自然の偉大な力に対する知識が備わった美しさの象徴と神話の中のビューティーメッセージを伝え受け継いだ『HERA』は独創性と芸術魂で理想的な心に残る美学を人の人生に繁栄するビューティーブランドだ。
一方、『HERA』では『ピンクリボンキャンペーン写真展』を最近開催して女性たちの美しさを続々と見つけている。『ピンクリボンキャンペーン』は『HERA』が女性たちの美しさと健康を守るために韓国乳房健康財団と共催することで乳がんに対する警戒心を起こして女性たちが乳がんで受ける苦痛と犠牲を減らすための国際的な運動だ。
<著作権(c)http://www.dailycosmetic.com、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
<コメント>
以前は効果が低いと言われたHERAですが、効果があったようですね!!!
HERAの口紅は匂いがきついので買わずにパンフレットだけいつももらってきます*^----^*
肌につけるものは敏感なのでこれも買わずに。。
皆さんはHERA持ってますか???
20代から30代の女性たちに絶大な支持を受けて完壁美人の地位を構築したキム・テヒの人気(Bonzi 9月 18日付け 2008年『最高美人型』はキム・テヒ参照)に便乗してキム・テヒがモデルとして活動しているアモーレ『HERA』ブランドも話題になっている。
特に、キム・テヒファンはキム・テヒがメインモデルに出ている『HERA』ブランドストーリーはもちろん『HERA』CF などにも関心を示し、オンラインを通じてその広がりを見せるなど『キム・テヒ愛』を実現しているのが実情だ。
まずキム・テヒは 2006年 8月から『HERA』の『新しいミューズ』に選ばれた。
アモーレ側は「『HERA』を代表するモデルを選ぶのに最も重視した基準は、『"魅惑的で美しい女性、HERA』のイメージをよく伝えることが出来るモデル」であったとして「キム・テヒは彼女が持つ独特の雰囲気と美しさが認められて新しい顔に選ばれた」と伝えた。
キム・テヒにとって実はアモーレが実家に違いない。デビューした頃アモーレのモデルとして活動したキム・テヒは 6年ぶりにまたアモーレに戻ってきた。2007年 2月には『HERA』のThe Rouge Holic TCCF で古風な豪邸から脱出して華やかな都市への密かな外出を楽しむ魅惑的な姿で変身した。
現在キム・テヒはアモーレのモデルとして 5年間の契約になっている。1年間のモデル料は今年 9月中旬に約7億ウォンであることが知られている。
また、1995年に誕生したプレステージブランド『HERA』は東洋美の現代的進化のために毎年豊かな芸術的インスピレーションと懐古の技術そして真心で感性志向のキリスト的イメージを映し出したブランドだ。
空と地そして自然の偉大な力に対する知識が備わった美しさの象徴と神話の中のビューティーメッセージを伝え受け継いだ『HERA』は独創性と芸術魂で理想的な心に残る美学を人の人生に繁栄するビューティーブランドだ。
一方、『HERA』では『ピンクリボンキャンペーン写真展』を最近開催して女性たちの美しさを続々と見つけている。『ピンクリボンキャンペーン』は『HERA』が女性たちの美しさと健康を守るために韓国乳房健康財団と共催することで乳がんに対する警戒心を起こして女性たちが乳がんで受ける苦痛と犠牲を減らすための国際的な運動だ。
<著作権(c)http://www.dailycosmetic.com、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
<コメント>
以前は効果が低いと言われたHERAですが、効果があったようですね!!!
HERAの口紅は匂いがきついので買わずにパンフレットだけいつももらってきます*^----^*
肌につけるものは敏感なのでこれも買わずに。。
皆さんはHERA持ってますか???
韓国に行った際は、大量買いしているのですが、いっこうに減らないので当分の間は安心です。
HERAの基礎化粧品は、香りもそんなにきつくなくてとろっとした感じがお気に入り
テヒ効果でますます話題になると良いですね^^
こんばんは*^^* 基礎化粧品ですか!!!
確かに!基礎化粧品であれば気にならないですね^^
肌に合えば是非使ってみたいです*^----^*
テヒ効果!大きいですね^^
相変わらずテヒちゃん美しいわー・・・
HERAの基礎化粧品なんてあるのね、
わたしもお肌に合えば使ってみたいです♪
テヒはますます綺麗になってます><><><
肌の手入れをしっかりしているテヒだからあのような美しい肌になれるのでしょうね~~!
まずは、HERAの基礎化粧品からかしらね~~*^----^*