キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】 Numero TOKYO 5月号

2011-04-05 21:18:31 | キム・テヒ 雑誌・DVD
コリアンビューティーの真骨頂 『キム・テヒの美貌に迫る』という見出しで、8ページに渡り、素敵な写真とインタビューが掲載されています!

特集最後のページにはテヒのプライベートショットも~~~*^^*
是非ご覧になってみてくださいね♪

◆Numero TOKYO 5月号はここから

≪ネット購入≫
・amazonはここから
・セブンネットショッピングはここから
・楽天ブックスはここから
・yahooブックスはここから

<コメント>
とってもキレイです><><
テヒの美容習慣として「朝起きてすぐに水洗い」だそうです><><
水・・!!!明日からお湯じゃなく、水にしますっっ!

もうちょっと美容話が欲しかったな~と感じています。
美容の特集を組んで欲しいくらいですよね!
洗顔の方法や気をつけていることなどなど。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水! (ほたる)
2011-04-05 23:31:50
水洗いですか。私も洗顔の時はぬるま湯ですすいでから最後は冷たい水です。私はすぐむくむし顔が丸いので悩みですが、少し締まる気がします(^-^)vユンソナさんが顔を軽くたたきながら水で洗ってタオルを使わずすぐスキンケアなさっているようで真似しました。テヒさんも水ですか。同じだと嬉しいですねぇ(^-^)テヒさんの美容の特集してほしいですよね。皆気になっていると思います。私も30に今年なるので、テヒさんのうるおいベビー肌の秘訣が知りたいです!!
返信する
私も (MICHIKO)
2011-04-06 03:42:11
水洗いにしまっす(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
首もボディーも (ほたる)
2011-04-07 06:20:21
テヒさんは顔はもちろんですが首もしわがないし、ボディーもツルツルですよね(*^^*)化粧品のモデルってプレッシャーがすごいと思うんです。絶対肌の手抜きができないじゃないですか。私なんて疲れたら、手抜きのお手入れで眠っちゃう!!自分の努力の足りなさを実感してしまいます(/_;)やっぱりテヒはすごい!!!
返信する
シンプル☆ (あおるる)
2011-04-07 19:08:35
hiroさん、こんばんは☆
新しいテヒの情報を知ってhiroさんや他のテヒファンの方のコメントを読んだりする日々が凄く幸せです

テヒの美しさの秘密はいっぱいありそうですね
でもすごくシンプルでそんな所も好きです。無類の果物好きだとも聞いてますし・・・素顔が一番素敵だなんて女性として最高ですね
返信する