キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ話題】 目白大学へキム・テヒ、イ・ビョンホンが訪問♪

2010-07-05 02:46:43 | キム・テヒ ニュース
7月2日TBS「ぴったんこカン・カン」で放送された様子が目白大学サイトにアップされてました^^

◇目白大学訪問様子はここから

『チアガールの皆さんと一緒に「アイリス~~♪」』


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実家にいる母から「テヒちゃんTV出たわよ!見た?」と電話が来ました*^^* 多くの方が見る時間帯だったので母も見てくれたんだと思うと嬉しかったですね*^o^*

さて!!動画を見てて少しだけフォローします♪

①「オットッケ~(どうしよう)」
学生の方が授業中寝ていた様子を見て、テヒが思わずこぼしてしまった言葉です。
テヒも学生時代よく居眠りしていたんですよ~~。夜遅くまで勉強していたため、思わずうとうと・・
テヒのニックネームにもなってますね^^;;
きっと自分にもそういうことがあったので、他人事と思えず、TVでその様子が放送されるので思わず「どうしよう~」と言ってしまったのでしょう*^-----^*
テヒは自分より相手の心配をよくします。自分とは関係なくても相手を気遣う言葉を投げかけてくれる。それがテヒです^^

②「よく食べてよく寝ること」
学生の方が「スタイルを保つ秘訣は?」という質問に対してテヒが答えてましたね!
TVではテヒの答えがあれしかなかったのですが、、、実際もそうだったのでしょうか!?
あれだけなら「嘘だ~~」とか「太りにくい」のかなっと思ってしまうでしょう><
実はテヒは太りやすいのです。
あの答えは、来日したときやドラマ、映画撮影期間以外の普段の生活です。撮影期間中はアクションものが多かったので武術教室や今は乗馬教室に通ったり、ジムに通って撮影に耐えうる体力をつけるために必死で努力します。
それ以外は『よく食べてよく寝る』です~~♪
お休み期間中は少しふっくらしています^^美味しいものを沢山食べれていると思うと安心しますね^^

中国で撮影が多かった映画『中天』のときはよく食べていたとニュースになりましたが、それ以上に過酷な撮影だったようで、とても細くなって帰国しました。
一生懸命悩みながら撮影をするテヒはそれだけで一気に体力をつかってしまうようです。
「よく食べて、よく寝て」次も頑張って欲しいですね~~~♪

③控えめすぎる行動
ビョンホンさんは学生の皆さんの輪に積極的に入っていきましたがテヒは少し控えめにためらいがちになってましたね^^
ブログでも何回か紹介しましたが、テヒはとても人見知りで恥ずかしがり屋です。それに先輩を立てようとするあまり、自分は控えめにと思ってしまいます。
ファンならもっと近づいて欲しいと思いますが、テヒの性格なのでしょうがない!
そのときは自分からテヒが写っているグッズを持って近づいていきましょう~~~~*^-----^*
自分から「テヒ~」と言って近づくと、とても気さくな人柄なので話しかけてくれますよ*^^*もしテヒが緊張してじっと見つめてきたら、自分から何か話しかけてみましょう~~*^---^*
効果的なのが「ファンです!○○ドラマいつも見てます」などただ「綺麗~~」というよりもテヒが努力していることに対して褒めてあげるのが一番ですね*^----^*
周りを支えてくれるファンや家族、スタッフのために必死で努力していることですから!!

普通の女優さんとは違うなと感じますが、不器用なテヒだからこそ応援したくなる!!ファンとして支えていきましょう~~~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒさんの魅力! (ほたる)
2010-07-05 08:22:36
hiroさんの解説で、さらに詳しく録画したテヒさんを観ました!なるほど、感心です(^-^)他者を思いやれる心、常に努力される事、謙虚な姿勢、どれもテヒさんの魅力ですね。握手は自分から求めた方がテヒさんもしやすいんですね。ちょっと困った様に躊躇しているテヒさんに、学生さんが握手を求めるとニコニコ応対されていましたね。心が暖かくなりました(^-^)恥ずかしがり屋のテヒさんも慎ましやかで可愛いです!
返信する
へぇ~ (テディ☆ベア)
2010-07-05 17:56:59
私も、番組見ました!
テヒ、めっちゃ可愛かったですね♪
アイリスのプロモーションで、いろんな番組に出ていましたが、私の中では、‘王様のブランチ’と、この‘ぴったんこカン・カン’のテヒが大好きです♪(録画しているので、何回も見てしまいます☆)
hiroさんの丁寧な補足のおかげで、テヒのことが、よく分かりました。
これからも、テヒの事、いろいろ教えてください(●^o^●)
返信する
m(_ _)m (大学1年生)
2010-07-05 23:17:18
こんばんは!!

hiroさんは本当によくテヒのことを知っているんですね!!

上記の文を見て納得するばかりです*_*

テヒの多角的な素晴らしさに感心します!!!
返信する
秋田って・・・ (あおるる)
2010-07-09 19:11:26
hiroさんこんばんは☆
今日やっと妹がFlora入会の入金に行ってくれたようで先ほど名前を書いてきました☆
締め切られるかと焦りました

上記写真のテヒ凄く可愛いですね
まだまだ学生でも通用する若さが素敵過ぎます!!肌がホントに綺麗だもの!!!
でも秋田はTBSは入らないんです

アイリス絡みなら是非秋田でも放送して欲しいな
返信する
そうですよ~~ (hiro)
2010-07-10 10:16:44
ほたるさん
テヒに会っても握手できなかったというのは悲しいですからね!!少しでもテヒの行動パターンが予測できたら近づくチャンスも増えると思いました^^
照れるテヒがとても可愛かったですね*^-----^*
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2010-07-10 10:21:56
テディ☆ベアさん
髪を下ろしたテヒですね^^髪を下ろすとフワフワ~~というイメージがさらに強調されて良かったですね^^
私はテヒと近いファンの方とご縁があって、色んな話を聞きました^^
少しでもブログでお伝いできたらっと思ってます*^^*
返信する
はい*^^* (hiro)
2010-07-10 10:41:39
大学1年生さん
テヒのことなら~~♪でも私だけではなく、他にも多くの日本ファンがテヒと親しくしていますよ^^
テヒはとても分かりやすい性格なのでファンミに参加することが出来ればそいういうテヒを垣間見れると思います~~*^----^*
返信する
お久しぶりです~~ (hiro)
2010-07-10 10:52:22
あおるるさん
期限を設けてないですよね~~!少なくても秋までは募集しているのでは!?と思ってます。

アイリスは放送されてもバラエティー番組は放送されないのですか?
是非総集編でも放送してくれたらいいのに!!!
返信する