キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、弟イ・ワン の「醜い」暴露発言に復讐!?「家にちょっと入りなさい」

2008-12-14 13:52:57 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが弟イ・ワンに対してちょっとした復讐を示した。

キム・テヒは、13日放送された KBS 2TV『演芸街中継』で、恵まれない人たちと難病に苦しむ人たちの助け合い基金のための慈善モデル撮影で「最近、とてもゆとりを持って過ごしてます」と近況を伝えた。

キム・テヒは弟イ・ワンがTV放送で「お姉さんキム・テヒは家にいる姿が醜い」とびっくり暴露発言したことに対して「その放送後人々が、ソファ−で醜く寝ないでと言う」と不満を言った。

続いて、キム・テヒは実の弟イ・ワンに対して「ワン、家にちょっと入りなさい」と言って弟の暴露発言に対する復讐を示した。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
貴婦人というイメージですね!!!とても綺麗です><><><
テヒは醜いと言われてもあまり気にしない方だと思います^^;
お茶目なテヒならではの発言ですね*^----^*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽむ)
2008-12-14 21:22:51
こんばんは(*^-^*)
ほんとにそうですね、貴婦人という言葉が似合う髪形だし
落ち着いた色の服装ですね、これまた上品で素敵です。
お家でくらいはリラックスして過ごしてもらいたいですね。
返信する
こんばんは*^^* (hiro)
2008-12-18 23:08:00
ぽむさん
本当に上品ですよね~~~><><
女性が欲しいものを持っているテヒですね^^
イ・ワン君が家では醜いと言っているくらいなので、リラックスしているのでしょう*^----^*
返信する
自慢のお姉さん (momo)
2008-12-18 23:29:02
イ・ワン君にとっては自慢のお姉さんでしょう。
「テッヒーは高嶺の花」と思っている人々に対して、
イ・ワン君は一生懸命リップサービスしてるね。
醜い姿と言うのは自然な姿のことですね。
どんな姿をしてもテッヒーは上品で綺麗過ぎて
男性は近付き難いでしょうね。
返信する
*^^* (hiro)
2008-12-20 20:54:27
momoさん
私もそう思います*^---^*
「ソファーでも寝る」普通の女性ですよということをアピールしたかったのかなと思います^^
それにしてもイ・ワン君優しいですよね!!お姉さんを思って醜いといっても決してテヒの品位を落としていないところがいいと思います^o^
返信する