キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、一週間前に帰国「地震、残念で」

2011-03-13 23:00:06 | キム・テヒ ニュース
日本進出の準備をしているキム・テヒが地震が起きる前に帰国してファンたちを安心させた。

所属事務所ルア・エンターテイメント関係者は12日スターニュースに「日本に滞在していたキム・テヒが地震が発生する前の4日韓国日程のために帰国した」と明らかにした。

キム・テヒは最近日本女性専門芸能事務所スウィート・パワーと契約を結んで、先月28日日本に出国して活動を準備していた。

しかしMBCドラマ『マイ・プリンセス』撮影で広告やCFなど日程がたまっていて先週帰国の途についたこと。 これで地震被害を避けることができた。

関係者は「地震が起きるずいぶん前に帰国したので直接的な危険を感じられなかった」「キム・テヒが日本の地震の便りに惜しんでいる」と伝えた。

一方、キム・テヒは韓国で3ヶ月間のドラマ撮影で持ち越した日程などをこなした後、4月初めにまた日本に出国する予定だ。
<著作権(c)スターニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから


<コメント>
4日!?事務所に聞きに行ったのは3日だったのに。。!?
確かに、この地震を経験しなくて良かったと思います。東京でもかなり揺れましたよね!
でも日本で活動するには地震を避けることは出来ないので、幾分覚悟はしていると思いますよ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICHIKO)
2011-03-13 23:39:30
テヒさん地震にあわなかったみたいで、ひとまず安心ですね。
四月から来日しての活動で、震災にあわれたテヒファンの方々に、笑顔が少しでも出るんじゃないかと思います。
返信する
そうですね! (hiro)
2011-03-14 00:04:12
MICHIKOさん
来日したとき、ずっとニコニコ笑顔を見せてくれると思います!!!
早く元気もらいたいです><
返信する
残念 (*ERI*)
2011-03-14 06:18:01
3日の時はまだ日本に居たということですね、事務所の人嘘つきまししたね。4月から来日ですが、日本での活動も気をつけて頑張ってもらいたいです*
返信する
よかった (ほたる)
2011-03-14 08:06:01
テヒさん、帰国していたんですね。よかった。心配でした(;_;)
返信する
Unknown (なず)
2011-03-14 13:19:29
3日に羽田でキムテヒさん見かけました!なので3日に帰国されたのでは?と思います。どちらにしても無事で何よりです!
返信する
安心しました (テヒlove)
2011-03-14 13:35:47
テヒが韓国に帰国していて、安心しました。

テヒも日本のファンをとても心配していると思います。

私の住む東京では今も余震が続き、茨城県での地震が東京にも響いています。

正直、今も怖いです。

早く地震がおさまるのを毎日願っています。

返信する
安心しました。 (テヒlove)
2011-03-14 20:30:09
テヒが地震前に韓国に帰国していて、安心しました。

ほっとしています。

テヒが日本に滞在中だったら?!と考えたら、不安感で涙が出ました。

まだ東京は余震が続いているので、慎重に検討してから日本活動をしてほしいです。

テヒの笑顔で毎日不安感も安らいでいます。
返信する
なずさん (*ERI*)
2011-03-15 12:27:09
3日に羽田空港から帰国したんですね。皆さんと同じくテヒが地震を免れて良かったです。ありがとうございます!
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2011-03-22 00:57:23
ほたるさん
今回の地震は東京でもかなり揺れましたからね。テヒが帰国した後で良かったです><

なずさん
3日の空港情報ありがとうございます!空港で見られたんですね^^来日中のテヒにはなかなか見れないのでレアな話ですよ^^ありがとうございます!

テヒloveさん
今回のことは、日本だけでなく、外国ファンの皆さんも多く心配されたでしょう!
一日でも被災地域の方々の日常生活が送れるようにと願うばかりですね!

ERIさん
ニュースで流れていた日付が誤って、事務所の方の話で合ってましたね^^
帰国が早くて安心しました*^^*
返信する