こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ヤマセミ・・・思いがけずに。。

2014年04月17日 | ヤマセミ
思いがけずヤマセミに会えました。
ブラインドではないので、遠くて良く撮れなかったです。
今度は綺麗に撮りたいなぁー。
少しの時間だったけど、久しぶりだったので良かったです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ヤマセミ・・魚を咥えて・・連写で。。
































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カワガラス... | トップ | 今日の野鳥・・・サシバ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出逢いですね。 (鳥見んGOO!)
2014-04-18 05:36:56
おはようございます!

おお~ヤマセミですねo(^▽^)o

遠くても、出逢えると嬉しい子ですね。
しかも連写での飛びつき。
お見事です。(o^^o)
返信する
おはようございます (コンデ爺)
2014-04-18 06:35:46
う~ん かっこいいし、綺麗ですね。
憧れの鳥さんなので、出会えるだけでもいいなぁ
冠羽や、首のポッチ、鹿の子模様
すべてスッキリ撮られていて流石です。
返信する
もう少し早ければ・・ (こーすけ)
2014-04-18 11:52:13
鳥見んGOO!さん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日はヤマセミ狙いではなくて、
近くまで行ったので少しだけ様子を見て来ました。
着いたら、既にヤマセミはいました。
ホバをしたり、飛び込んだりしたのですが
カメラのセットが間に合わず撮れたのは、
これと餌を運んで遠くへ飛んでいくのだけでした。
でも、思いがけずヤマセミが見られて良かったです。
今度はヤマセミ狙いで行きたいと思います。
返信する
少し近くで・・・ (こーすけ)
2014-04-18 16:21:59
コンデ爺さん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

もう少し近くで撮りたかったのですが、
ちょっとだけの様子見だったので仕方ないです。
ここのポイントに居たのは30~40分だけでした。
私もヤマセミは大好きです。
今度ヤマセミ狙いで行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ヤマセミ」カテゴリの最新記事