こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・オオワシ・・・旅立つ前に。。

2013年03月02日 | オオワシ
今日は旅立つ前に、もう一度オオワシに会いに行って来ました。
7時前にポイントに到着!
それほど寒くもなく良かったのですが、次第に風が強くなって来て・・・
今日は出ないかなと半分諦めかけていたのですが・・・10時すぎに出てくれました。
湖面が波立ち、オオワシは魚が捕れないらしく1時間以上も旋回を繰り返してくれました。
風が強いのが幸いしたのか? 比較的低空も飛んでくれました。
今シーズン2度目のオオワシに、旅立つ前に再度会う事が出来ました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

オオワシ・・・再び。。







真上を通過・・














にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ハイイロチ... | トップ | 今日の野鳥・・・チョウゲン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (鳥見んGOO!)
2013-03-04 14:58:00
寒い中の撮影お疲れ様でした。
オオワシはまだ撮影した事が
ないので魅力的です。

比較的に低い所を飛んでくれた様で
良かったですね。

青空バックで綺麗に撮られており
さすがです。
返信する
何度撮っても魅力があります (こーすけ)
2013-03-04 22:05:09
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂きまして有難うございます。
旅立つ前に、もう一度オオワシに会いたくて行って来ました。
オオワシは過去3箇所で撮っていますが、何度撮っても魅力があります。
この日はだんだん風が強くなってきて・・・オオワシは出て来ないかと思ったのですが、
低いところを飛んでくれたので良かったです。
何度でも撮りたいです。いつか北海道も行きたいです。
返信する

コメントを投稿

オオワシ」カテゴリの最新記事