こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ クロツグミ 【その②】 ・・・ 遠い 。。

2019年06月03日 | クロツグミ
季節外れの異常な猛暑だった5月から、いつもらしい? 6月になりました。
これからは、いつ梅雨入りするかと言う話題が多くなりますね。 もうすぐ鬱陶しい季節になります。

先月撮った 『 クロツグミ 』 の在庫です。
遠出すればいろいろな鳥が撮れるのでしょうが、なかなか出掛ける事ができません。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

クロツグミ。。





























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ コマドリ ... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ オオタカ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2019-06-04 05:59:22
おはようございます!

良いクロツグミの
在庫お持ちですね。
(#^.^#)
私は今季未だ証拠のみ。
楽しませていただきました。
^ ^
返信する
素晴らしい・・ (ミント)
2019-06-04 21:34:54
こーすけさん こんばんは^^
綺麗ですね(*^^*)
クロツグミさんが 色々な舞台の
上に・・・素晴らしいです!
今季・・私は‥証拠のみです(^^A
返信する
もっと良いのを・・・ (こーすけ)
2019-06-04 21:42:34
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

在庫ばかりです。
遠出すれば色々撮れるのでしょうが・・・
私も この時も遠くてスッキリ撮れていません。
もっと良いのを撮りたいのですが・・・
返信する
スッキリとは・・ (こーすけ)
2019-06-04 21:57:02
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は色々な所に出てくれたのですが、
なかなか良いのが撮れません。
この時も遠くてスッキリ撮れていません。
もっと良いのを撮りたいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

クロツグミ」カテゴリの最新記事