こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・イソシギ・・・待ち時間に。。

2013年10月14日 | イソシギ
この3連休は良い天気でしたね。
10月だと言うのに季節外れの暑さだったり・・今日も暑い日でした。

今日はミサゴ狙いで出掛けたのですが、珍しい鳥がいると言う事で急遽狙いを変更し移動しました。
ポイントに到着しましたが・・お目当ての姿は、凄~く凄~く遠くて見るだけでも大変で、
遠くに居るのがやっと分かる位の所に居ました。
デジスコの方も3,000mmでもやっと分かるくらいなので、もちろん写真は証拠にもならなかったです。

今日は、ミサゴの待ち時間に撮れたイソシギです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ノゴマ・・... | トップ | 今日の野鳥・・・ミサゴ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あだっちゃん)
2013-10-14 21:00:13
こんばんは。
今日は名刺の持ち合わせがなく、失礼しました。
色んなフィールドで、お会いしていますね。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する
よろしくお願い致します (こーすけ)
2013-10-14 22:00:10
あだっちゃん、こんばんは。
本日は いろいろ教えて頂き、有難うございました。
ご挨拶出来て良かったです。
フィールドで何度もお見掛けしていますね。
これからもフィールドでお会いする事もあると思いますが、よろしくお願い致します。
返信する
こんにちは! (鳥見んGOO!)
2013-10-15 12:53:22
珍鳥はとても遠かった様ですね。

この珍鳥はまだ未見ですので
いつか撮りたい憧れです。

最近珍鳥には見放されていますので
気長に待ちたいと思います(*^^*)
返信する
私もいつか・・ (こーすけ)
2013-10-16 16:30:11
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

珍鳥は遠くて、居るのがわかるだけでした。
撮っても、とても証拠にもなりませんでした。
前日は近くに来たようでした。
私もいつか撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

イソシギ」カテゴリの最新記事