こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ カワセミ ・・・ 短時間で 【その①】。。

2019年09月22日 | カワセミ
先日行った公園で秋の鳥を探しましたが、時期が まだ一週間早かったようで出て来ませんでした。
この公園には いつも
 『 カワセミ 』 がいて、今回も相手をしてくれました。
短時間でしたが沢山撮らせてくれました。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね



カワセミ・・枝にとまって。。




























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ
    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ コサメビ... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ エゾビタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2019-09-22 06:06:37
おはようございます!

秋の渡りの子達には
逢えなくても
カワセミが遊んでくれるのは
嬉しいですね。
(#^.^#)
私も逢いたくなりました。
^ ^
返信する
万能 (saku)
2019-09-22 10:36:46
おはようございます!!
何はなくとも。。。『カワセミ』ですね!!(^。^)y-.。o○
良い枝に最後はとまってくれましたね・・・GOOD!!
返信する
毎回 (こーすけ)
2019-09-22 14:57:05
鳥見んGOO!さん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は まだ時期が早かったのか?
秋の渡りの子達には会えませんでした。
この公園は、毎回カワセミが相手をしてくれて
毎回カワセミを撮って楽しめます。
大好きなので毎回つい撮ってしまいます。
返信する
飛び回って・・ (こーすけ)
2019-09-22 15:03:29
sakuさん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

そうですね。
何も撮れない時も、ここにはカワセミが居てくれます。
いつもの止まり木ではなくて、
良い枝に♀がとまってくれました。
オスメスが飛び回っていて、
この枝にとまるまでは、ゆっくり撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事