こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・チョウゲンボウ 【その2】・・・飛び物ですが。。

2017年03月24日 | チョウゲンボウ ・チョウセンチョウゲンボウ
先日の『チョウゲンボウ』です。飛び物を狙ったのですが、バックが鉄橋でイマイチでした。
獲物を捕って運んで来ました。




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


飛び物だけど、バックが。。












獲物を運んで。。
























獲物を食べる。。









にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・モズ 【その... | トップ | 今日の野鳥・・・コミミズク ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても・・・。 (鳥見んGOO!)
2017-03-24 18:55:55
こんばんは!

チョウゲンボウ・・・。
とても活発な時期になりましたので
行くと結構楽しめますよね(#^.^#)

私も先日近場の子で少しだけ
遊んでもらいました(^.^)
返信する
こんにちは (横浜のうさぎ)
2017-03-25 11:02:40
遠征やらで 忙しく
今年もチョウゲンの時期になりましたよね

飛びものも しっかりと撮られているのに
誰がひ弱だって(笑)
ほれ 珍鳥に行きますか
返信する
楽しみが・・・ (こーすけ)
2017-03-26 00:15:50
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

春になって来て、随分活発になって来ましたね。
もう少しすると頻繁に餌運びとか、畑に降りて餌を捕ったり・・・
面白くなり、楽しみが増えます。
返信する
こんばんは (こーすけ)
2017-03-26 00:21:12
横浜のうさぎさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

今年もチョウゲンの時期になりました。
春になって来て、随分活発になって来ましたね。
もう少しすると頻繁に餌運びとか、畑に降りて餌を捕ったり・・・
面白くなり、楽しみが増えます。

そうなんですよ、ひ弱なんです(笑)ゴホッ、ゴホッ・・
珍鳥も自信がないのでパスしていました。
うさぎさんの様ならば出掛けて見たいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

チョウゲンボウ ・チョウセンチョウゲンボウ」カテゴリの最新記事