KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

もう10月か

2008年10月03日 | Weblog
もう10月じゃ。早いな。
龍太朗も8ヶ月の赤ん坊になりました。
雪の頃産まれて、桜の季節が過ぎ、入道雲を見て、月見して・・・
早いな。

生れた日


生後13日


3ヶ月


本日


毎日見てるとあまり変わらないが、こうしてみると変わるな、顔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2008-10-04 13:11:28
変ってる、変ってるー
龍くんはどんどん、KIMIKO氏に似ていきますなぁ~

子供はどんどん成長していくのに、私の肉っぷり・体重は産後2ヶ月の頃からなんもかわってないですょ
返信する
Unknown (KIMIKO)
2008-10-04 23:10:26
似てる?ちょっと嬉しいよ。
私は早速すごいお腹になってきちまいました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。