KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

滑る、家族で滑る

2015年02月18日 | Weblog
龍太朗、スケート教室が楽しかったみたいで「また行きたい行きたい」連日うるさい。
富士急ハイランドは高いし、ぐりんぱはやたら寒そうだし、で、樹空の森に。


土曜日はナイター営業で一人500円で3時間滑れます。
印野寒いかなぁ、寒いよねぇで、あったかいコーンスープとコーヒーとおやつを持って出発。
結果、冷たいジュース飲みたいくらいの運動になりました。
広さもそこそこ、ちびっこと30年ぶり大人にはちょうどいいら。

龍太朗は滑るじゃなくて走る。


美月は、スケートが予想とだいぶ違ってたようで、早々に引き上げ
コーンスープとポテトチップでパーティー。だから写真がありま千円。

さくらは運動神経がいいだね、父ちゃんとだいぶ滑ったね。


一番転んだのは父ちゃん42歳82キロ。
お疲れ秋刀魚でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2015-02-19 09:28:48
わーーー!!
樹空の森、スケートリンク??
すばらしい。
ファミリーランド以来ですね。

いかなきゃ。いかなきゃ。

素敵な情報ありがとうございます!!
返信する
Unknown (きみこ)
2015-02-22 16:10:09
そうよ、ファミリーランド以来よ。なんとか滑れたわ。
土曜ナイターが安くてオススメです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。