KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

大人だもんで

2015年03月22日 | Weblog
さて、40歳。
旧友から、生誕40周年記念・大人女子旅のお誘いがあり、ワクワクワクワク毎日ワクワクで迎えました当日。
3月21日、22日。
横浜みなとみらい、大人~おしゃれ~。
横浜ベイホテル東急に宿泊。おしゃれ~。
こんなんや


こんなん


おとな~。

これは22、3歳かな?


で、これ、40歳


フレンチのコースとか食べちゃって、3人一緒にエステとかやっちゃって、おとなおとな。
話は尽きない、健康・子供・再婚・墓参り・おっぱいの位置等々。
何年ぶり?わたくしの結婚式ぶりだから8年かな?
でも昨日も会ったよね?みたいな感じが好きです。あななたち最高。
次回は3年後目標に、また日々、正しく生きて参りましょう。友よ。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。