KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

なんとまぁ、今日から11月じゃ

2014年11月01日 | Weblog
9月、小学校の運動会のあと、翌週は幼稚園の運動会でさ。

さくらは初めてよね。
野菜運んで


ピーマンマンに変身しました。


美月は
玉入れ頑張って(でかいから届きそう籠に・・・)


りす組み優勝してみんなとても喜んでいるのに一人で砂いじって


お友達と適当に楽しそうでした。


来年は年長と年中だわ、楽しみにしております。
おつかれ秋刀魚でした。

運動会頑張ったので、念願のスワンに乗りに箱根、芦ノ湖へ。
女スワンと男スワンにわかれて、あ、レッツラゴー。


男スワン発見!!


箱根神社の湖からのかっけー鳥居ショットを撮りたくて、これこれ


頑張って漕いだら、風に流されて、漕いでも漕いでも戻れま千円。
ぜぇぜぇしながら頑張って漕いでいたら、ボートやのオジサンがクルーザーみたいので迎えにきてくれ、
モーターボートみたいな早さで引っ張られて無事帰還。お得なスワン乗車でした。

頑張った自分へのご褒美にラテラなんとかっていうイタリアンのお店のうまいジェラート食べて、
ついでに山中城跡でソリして、

お疲れ秋刀魚でした。
しかしスワンはいいダイエットになるぜ、痩せないけど。


で、10月

さくら三歳だもんで七五三。美月もおまけにドレスで撮ってもらって(龍太朗は「俺やだ、いかねぇ」ってさ)
前撮り頑張って、疲れて、

仕上ったよ、やはりアリスは安いね。




で、先週かな?もっと前だっけか?
小山町の富士スピードウェイで5年に一度の花火大会があって、初めてわたし行きました。


これがなんだや凄くて、
感動したよ。
5年後も必ず行くわ。
5年後、龍太朗が6年で、美月が4年で、さくらが3年だや。
で、私が45歳・・・・・・・あぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。