KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

なんだか歩きそうだ

2008年10月08日 | Weblog
よく食って


・・・父ちゃんみたいになるぞ

また荒らして


自分でかたづけなさいよ


最近つたい歩きが上手になった。
こたつのコーナーを曲がれるようになった。
なんだか早く歩きそうだ。
そうなるとさらに荒らされちまう


↑こんな感じで・・・
対策、対策

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2008-10-09 03:02:56
ほんと目を離せないですよねー
今週発売の雑誌がすぐに一年落ちくらいになってしまいます
返信する
Unknown (KIMIKO)
2008-10-11 00:16:56
そこも!そこも届くのか!
という感じです。
返信する
あらっ♪ (chiharu)
2008-10-12 12:06:19
やってるやってる!!

とっても満足そうなお顔で♪

かわいいなぁぁぁぁ。龍ちゃま。

返信する
思い出した (kuriri)
2008-10-12 23:59:39
その昔、朝起きたらウチの子kuriri(1~2歳頃?)が台所の床に座り、炊飯器抱えてしゃもじで白米食べてた。

私より早起きだから、お腹空いてたんだろうなぁ~と申し訳なく思いつつ、その姿に腹を抱えて笑ってしまった

炊飯器イタズラしてる龍くん見て、思い出しました 気をつけてね~
返信する
Unknown (KIMIKO)
2008-10-15 22:09:20
>ちーちゃん
やりまくりだよ、トホホさ・・

>kuriri師匠
子kuririやり手ですな。
気をつけます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。