KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

発表会と7歳

2015年01月31日 | Weblog
29日、小学生サイズの年中美月の生活発表会。
去年は「ちゃんとやりそうで、はずかしくてふざける」で終わったもんで、今年も大丈夫かな・・・と、ちと不安でしたが、
なんと立派だったこと。母は感心しましたよ。




カスタネットのチャランってところは、5本指をちゃんとつかってポロリンポロリンとできてるし、
歌は大きい口開けてちゃんと歌ってるし、

劇の桃太郎はちゃんと主役選んで、
まさに桃から生まれたような桃太郎!!親分級です。
セリフも完璧でしたよ。


フラダンスはしなやかで指先までなめらか~~


お疲れ様、美月、やるじゃ~~。
さすがさすが。

30日、気がついたら長男の誕生日よっ
7歳、あぁ、わたくしも母親7歳ね。
もう、キャラクターの絵のケーキは卒業でいいらと思ったらやっぱり妖怪ウォッチのなんちゃらの絵が良かったとか言われましたが、
しょうがないよ、今年はこれでゆるしてちょんまげ。


サンタがデカイプレゼントくれたので、誕生日は地味で楽しくと思い、
妖怪メダルを家の21ヶ所に隠しました。
地図を渡して、探せ~探せ~~





3人でワイワイと喜んでくれて、いいじゃないの。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2015-02-02 11:28:13
発表会
成長を実感できていいですね
美月ひめ、やりますね!

そして、龍くん
7歳おめでとう!
KIMIKOさん母7年目おめでとうございます!!
宝さがし超たのしそー
返信する
Unknown (KIMIKO)
2015-02-05 10:05:58
宝探し、いい企画だったよ。仕込むのも楽しいし。
オススメします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。