KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

ズーラシア、いいよ、いいよ、最高

2015年01月11日 | Weblog
正月早々、インフルエンザに42歳の父と6歳の息子がかかり、どこにも行けなかったので、
11日、晴れてお出かけ~~。
おなじみ日本平動物園!って思ったのですが、ちと待てよ、どっか他にあるかいな??で、思いついたのが
「横浜 ズーラシア」
これが、大正解だよ。さすが自分。

こんなのから


これとかさ


こんなのもさ



あってさ、これ、見たかったんだけど冬は寒くてだめだっていうもんで人形と記念写真。
あーーー、これ見たかったよ。


オカピとか、カワウソ、ヤブイヌ、なんちゃらイノシシだの、初めて見るのがいっぱいで、母はかなり楽しみました。

「身長100センチ未満の子供は親子で70キロ以内なら二人で乗れるよ」っていう条件の厳しいひき馬でありやがって!!
母はダイエット頑張ってますが、あと1、2キロのことろで乗れず、「乗りたい~~」って号泣するさくらを見かねて、
軽い飼育員さんが一緒に乗ってくれました。
良かったじゃ、さくら。たくさん御飯食べて早く100センチになれや!


くるしそうな顔してっていってもまだそこまで通じない美月、いいよ、それでいい。


園内は本当によく整備されていて、浦安のなんちゃらランドみたいだったや。植物もたくさんで、散歩するだけでも楽しいじゃ。


意外と近くて安いし。
これはまた、テングザル見にくるわ。ラクダにも乗りに来るわ。
待っててね、ズーラシア。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2015-02-02 11:31:35
インフルエンザお疲れ様でした

わぉー
ズーラシア!
いってみたーい!!

我家は、竹蔵の誕生日があるので来週
八景島の予定であります
返信する
Unknown (KIMIKO)
2015-02-05 10:08:07
安くて近くていいわよ!
八景島も楽しいけどね(^v^)
気をつけていってらっしゃいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。