KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

給料日

2005年10月25日 | Weblog
やっと給料日だっちゃ。
長かった、、、先月のやりくりは5万円の赤字だ。(ギャートルズと水戸黄門がいけないと反省している)
今月は計画的に!(ちゃーんとアコム~)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用は無計画に (Paoooon)
2005-10-25 13:08:46
私は計画的にお金を残したことがない。。。あれば使う、なきゃ使えない。ぱつぃんこも競馬も何もしないくせに、あればあっただけ使い、なきゃないだけ我慢する。基本は我慢はできないので、ちゃんと毎月使いきれるようには確かに調整はしていた。。。これはきっと、能力だ。ただし、ためられない。ためられないことの後悔もない。今日楽しければそれでいい。ずーーーーーーっとそうやって生きてきた。今後もきっとPaooonはいつもその場しのぎで生きているんだな。
返信する
ほっほー (KIMIKO)
2005-10-25 21:02:53
かっこいいですPaoooooon師匠。



貯めなくてもいいですかねぇ、、

ここ一年くらいなんも貯金できてないです。

過去の遺産がみみっちく残ってるだけで。

ま、いっか。

いっかいっか
返信する
Unknown (エムチン)
2005-10-25 21:10:17
今月は、会社の先輩の結婚式と、アパートの契約更新で、

大金がぶっとび、かつてないほどの大ピンチです。

今日俺も給料が入りましたが、ピンチ継続です。

でも俺も我慢できないんですよ。

「金は使うために稼ぎ、使うためにある」

30になっても、これは今だに俺の哲学です。

将来大丈夫か。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。