KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

2005年10月24日 | Weblog
蚊を一匹、始末した。

私、TU-KAユーザーですが、auに番号そのまま機種変更できるとのことで、かなりの時間を費やし、「どの機種にしようか。。」と検討していたら、お客が殺到して手続き一時中止になってしまった。

繰り返し書くが、かなりの時間を費やしていた。。

あぁぁぁぁ。。。


今、2匹目を始末した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ぅ (Emily)
2005-10-25 08:49:49
僕も数少ないツーカーユーザー。

つーか、ツーカー愛してたよ・・(山田氏級で寒っ!)



みんな同じはイヤだっちゃ。

消えそで消えない粘りツーカーが好きだったっちゃ♪

返信する
おぉ! (KIMIKO)
2005-10-25 10:13:09
ここにもまたイカシタTU-KAユーザーがひとり!



私もTU-KA使用歴11年なので、auへの機種変にはちょっと抵抗がありますの。なんか寂しいんですよね。。

TU-KA、、、愛してたよ・・(山田氏級パクリ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。