けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

2007年1月カレンダー そら豆ゴースト

2006-12-27 15:59:53 | 趣味のイラスト

新たな夜明けだ…

いいことあるの?あるのー?

お餅焼いてあげる

きな粉ーきな粉ー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさそいイラスト 遊ぼうよ | トップ | ものがたり バラバラともだち2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2006-12-27 17:39:44
けろさんこんばんワン!
来年は5日から仕事ですが、忙しくなりそうです。
(汗汗)
僕も初日の出楽しみにしています。
よいお年を!来年はマメに更新できるかな~(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2006-12-27 17:43:28
PEPEさんへ
PEPEさんはマメだと思います!!がんばっているざます!!
返信する
Unknown (ゆあさ)
2006-12-27 19:07:53
とうとう2007年か・・・・・さっさと年賀状・・・・用のインクリボン買いに行かなきゃ(そこからかい 笑)
返信する
Unknown (RIKA)
2006-12-27 23:34:55
初日の出かな?おめでたいですね~。
私もまだ年賀状作ってないであります。。。やらなきゃ。。。

あっ!!おもちは私はあんこでお願いします(^^)
返信する
Unknown (けろ)
2006-12-28 15:55:59
ゆあさちゃんへ
そこからかい!!(笑)ファイト!!
私も近年遅くなっていたのですが、今年は思いがけずほとんど一日で書く事ができて、遅くに印刷したのに余裕でした。よかった~。
返信する
Unknown (けろ)
2006-12-28 15:58:56
RIKAさんへ
RIKAさんもファイトです!クリスマス会で忙しかったんでしょう。お正月にのんびりするためにもガンバ♪
あんこもいいね~。海苔もいいよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (旅子)
2006-12-28 18:33:28
♪もうよ~ぉつ寝るとおしょぉがつ~♪
あまりぴんと来ないけど、けろちゃんの元気な初日の出を見たら私も気もちを切り替えねばならぬ、と思い始めています。手付かずの年賀状をまず片付けてから。
返信する
Unknown (けろ)
2006-12-28 18:48:04
こんばんは旅子さん(*^_^*)
私はお掃除と片付けです。明日のゴミ回収から次まで何日も空いてしまうから、できるだけ片付けておかなくちゃ!年賀状がんばってね!
あとよっつかぁ…しみじみ…
返信する
Unknown (かわ)
2006-12-29 13:01:29
けろちゃん、ゴロり~な♪
そっか。もうすぐ1月なんだね。年末のことまでで
精一杯だったな~(笑)
下のところの【今月のどんとこい!】がイイ~!!
返信する
Unknown (けろ)
2006-12-29 16:12:28
あらあらかわちゃんゴロり~な!(コッチニオイデ…ナデナデ)
今年はちょっと生活を変えたんです。そうしたら「また携帯充電切れ!?」「また!?間隔短くなってない!?」←実はなってない…。いつも通り(笑)
日が経つのが早いったら(^^;)ウオオ
でもまあまあがんばったかなとも思うし、来年ももうちょっとがんばれたらいいな。
どんとこーい!!
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事