Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

夕方の湘南

2009年01月14日 | 夕日
海にいるのは、鳥ではなくてサーファーの皆さまです。
「冬にサーフィンする人が大勢いる」という事実を、この日、初めて知りました。
こちらは、あまりの寒さに、写真を数枚撮ったらすぐに退散いたしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにキレイ! (acco-bon)
2009-01-15 10:56:33
kimiさんは写真を撮るのが本当に上手ですね!!
すごくキレイだし、この写真の構図とかすごく好き!
雲間からの夕日もなんとも言えません。
私は未だに購入した一眼のデジタルカメラで
あまり撮影してなくて、、、
こんなふうにキレイな写真撮れるかな~
まずはkimiさんのようにフットワークを軽くしないと
いけないですネ!!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2009-01-17 00:48:35
ありがとうございます。
実は、被写体探しに苦労しています。。。
私は、acco-bonさんのニャンコ写真とイラストに、いつも癒されております(^ ^)

返信する

コメントを投稿