Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ32週目(2012/08/04)

2012年08月04日 | ねこ
本日は、福島の「ゼリーのイエ」から通販で購入したゼリーが届きました!
旦那さんがどこかから見つけてきて以来、いつかは食べたいと思っていたのですが、ついに念願がかないました。
フルーツやクリームが入っていたり、違う触感や味のゼリーの層になっていたりと、どれもおいしいものばかり!!!
しかも宝石みたいに綺麗で食べるのがもったいないです(食べたけど)。
そんなわけで、我が家は3日間はゼリー三昧です。



桃ちゃんはミルクゼリーが気になるご様子



キッチンで長くなる自宅警備隊



目が覚めたので、特に用もないのにちゃーちゃんを起こす桃ちゃん。桃ちゃんは、目が覚めるとちゃーちゃんや
飼い主を起こす癖があります。本人は、起こした後は外を見たり、二度寝したり、超マイペース。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿