Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ17週目 その1(ドアの取り付け工事完了 2012/4/28)

2012年04月28日 | ねこ
先週の金曜日と本日4/28でドアの取り付け工事をしました。
先週は旦那さんが立ち会ったのですが、2匹とも怯えてしまって大変だったそうなので、本日はどうなることやら、、、
と思っていたら、意外に大丈夫?でした。

とはいえ、ソファーの後ろに隠れて警戒するちゃーちゃん。声や音のする方向を、じーっとみてます。



しかし、好奇心には勝てず、そろそろとドアの方まで近づいていくちゃーちゃん。



そして、ドアのそばの壁のかげに隠れるちゃーちゃん。



そしてドアの前で様子を窺うちゃーちゃん。



そして桃ちゃん。桃ちゃんは意外に平気で、最後の方は単にリビングに閉じ込められて飽きていただけのような感じでした。



知らない声が聞こえると、ドアから逃げるちゃーちゃん。



しかし、またドアに近づくちゃーちゃん



本日は、壁紙を貼るだけだったので、2時間弱で作業が終わりました。業者さん撤収後に、ドアと壁紙のチェックをする坊ちゃんズ。




ドアと壁紙はとってもいい感じに仕上がっていて、飼い主は大満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿