Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんいますね! (acco-bon)
2009-07-14 22:38:33
日比谷公園には猫さん達が
たくさんいますね!
みんな、なんだか逞しい感じがします。
猫の一瞬の表情を撮れるなんてすごいなぁ!!
こんな舌をペロッと出した瞬間なんて
そうそう撮れないですもん!
返信する
acco-bon さんへ (kimi_777)
2009-07-14 23:56:04
舌を出しているところは、めったに撮影に成功しないですね~。晴れた日に、シャッタースピードを上げまくって、とにかくたくさん撮っています。

公園の猫は、みんな食べることにはあまり困っていないようです。
普段は人目に付かない場所に潜んで、昼寝していることが多いです。

でも、野良ネコちゃんは見ていると複雑な気分になります。少しでも元気で幸せに生きてほしいとか、でも何が幸せなのかなぁ、とかぐるぐると考えが空転してしまいます。。
返信する
Unknown (ミロタ)
2009-07-24 16:30:51
私も先月一眼レフを購入したのですが、操作の仕方から勉強しなければ・・・とゆうほどの素人っぷりです><

このネコちゃんの舌出しカワイィです!
キレイに撮れてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

またちょくちょく遊びに来させてもらいます。
返信する
ミロタさんへ (kimi_777)
2009-07-24 22:48:19
はじめまして!
お越しくださり、ありがとうございます。

振り向いたところを撮ろうと構えていたら、偶然にも舌を出してくれました。
もしかしたら、偶然ではなかったかもしれませんが。。。

あとで、ミロタさんのところにも遊びに伺わせていただきますね。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿